ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  69(シックスナイン)はエッチの基本、性器を舐め合うエロ男女の画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



69(シックスナイン)はエッチの基本、性器を舐め合うエロ男女の画像

130416a_as011tn.jpg


男と女がお互いのチンコやマンコを舐めあう69(シックスナイン)はオーラルセックスの基本ですね、実に気持ちがいいわけです。管理人の場合は普通にやってますけど皆さんセックスする時は普通に当たり前にシックスナインってやってるんでしょうね。シックスナインには基本的に大勢がいくつかあってwww。女が上になったり男が上になったり、横向きっていうのもありますが、やはり女性が上になっての大勢がよいですかね。下から眺める女性のマンコやアナルは結構見応えがあるものです。アングル的にちょうどいい感じなんでしょうね。

女性もシックスナインで気持ちよくなってっくるとフェラチオの速度が高速になったり、しゃぶり方がいやらしくなったり、マン汁でマンコ回りが濡れまくり男のチンコをマイク代わりにアヘアヘを悶えまくるんですね。自分の亀頭からカリ、チンコ全体に女性のいやらしい舌使いで刺激を受けながら、女性のマンコ、アナルが下から丸見え状態でしゃぶりまくるってシックスナインってエッチで最高です。それで大勢を変えて横になってサイドシックスナインに移行するのが自分のスタイルですかね。本番のセックスに入る前に男女がお互いに性器を舐めまくるという神聖な、神性な性行為なので大切なものなのです。

今回はエッチなカップルがシックスナインを楽しんでいる画像です。上の画像は人妻風の黒いパンティーに黒タイツを身に付けた美女が上になって男のペニスを慣れた感じで咥えています。このシックスナインに励んでいる色っぽくて、エロっぽいエッチな人妻風の美女ですが普段の姿を清楚なセレブ風の奥様で旦那は医者か弁護士、または会社の社長夫人って感じで妄想すると、エッチ度が倍増しますねwww。夜は社会的地位の高い旦那の高級なチンコを舐めまくったり、自分の熟女マンコやアナルをベチョベチョに舐められているんですね。

意外と社会的地位の高い男性のセックスっていうのは普段の生活では抑制されているため、いざセックスするとなるとエロいみたいで、思いっきりイヤらしかったり、変態プレイが大好きっていう人が多いみたいです。奥さんの肉体やシックスナインなどセックスのテックニックも鍛えられているはずです。人妻、熟女好きの管理人としましては、こんな感じのイヤらしいタイプは、エロ度合から言ってですね、その中でも度ストライクのタイプですね。下の男の方はイヤらしい黒いパンティーをズラしマンコやアナルを露出させてベチョベチョに舐めている姿が想像できますね。それではシックスナインに励んでいるエッチはカップルの画像をどうぞ。



03_20131222230944a6ds.jpg

06_20131222230939e99s.jpg

07_20131222231032b18s.jpg

09_20131222231030628s.jpg

11_2013122223102719es.jpg

12_20131222231026347s.jpg

130416a_as001tn.jpg

130416a_as005tn.jpg

130416a_as006tn.jpg

130416a_as008tn.jpg

130416a_as009tn.jpg

130416a_as013tn.jpg

130416a_as014tn.jpg

130416a_as015tn.jpg

130416a_as017tn.jpg

130416a_as018tn.jpg

130416a_as019tn.jpg

130416a_as037tn.jpg

12385928730001s.jpg

12385928730004s.jpg

12385928730006s.jpg

12385928730007s.jpg

12385928730008s.jpg

12385928730025.jpg

12385928730028s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~