ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ギャル >  ギャルのオイル塗った画像を見るとヌル~っとした気持ち良さが堪らん
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ギャルのオイル塗った画像を見るとヌル~っとした気持ち良さが堪らん

oil114.jpg


女性が顔の筋肉を鍛えるために口に咥えてトレーニングする顔マッサージ機というのが人気のようです。棒状になっていて中心部を口に咥えて首を振るだけで簡単に顔の筋肉を鍛えることが出来るという器具ですが、ほうれい線とか顔の筋肉の弛んでくるのは女性にとっては気になるんで、この手のグッズは人気があります。それはそれでイイんですけど、どうも女性が口に物を咥えるというのは見ていて気持ちのいいもんです。(笑)顔の筋肉を鍛えてハリのある顔にしてなって頂くと同時にですね、鍛えられた口周りの筋肉でフェラテクニックが上手くなってほしいと思う今日この頃ですwwww。考えれみれば金出してトレーニンググッズなんか買わなくてもですね、チンコでも咥えて激しくフェラチオしてれば鍛えれるんじゃないかと思いますね。男も気持ちいいし喜んでチンポ差し出すんで一石二鳥です。

今回はギャルがオイルを塗ったエロ画像なんですがプロの女性相手にでも、素人ギャルを相手にでも、オイルを塗ってエッチする感覚というのは経験した人は分かりますが堪らんですねwwwなんというか・・ツル~っていう感じで実に気持ちがいいわけです。視覚的にもギャルがオイルを塗った姿は、あのテカテカ光る感じ、ツルツルとスベル感じ・・妙にエロくてですね、マン汁に加えてオイルがさらにエロさを増すと同時にスベリがよくなってチンポがマンコにスル~と吸い込まれるように入っていきそうな感じがしてしまいます。オッパイも乳首にオイルがタラ~っと滴り落ちるのは堪らんです。

夏場だとサンオイルをギャルに塗っているとムラムラしてきますし、オイルを真面目に製造している人には申し訳ないんですけど、
やはりエログッズの1つにしか思えません。自分は男なので詳しい事は分かりませんけどエロ系じゃなくて(エロ系とじゃない言っても結局エロい事しか頭に浮かびませんけど・・)オイルを使うというのはエステとかで使うんでしょうけど、ギャルがオイルマッサージを受けている姿というのは男から見れば、どう見たって100%エロティシズムの世界です。

上の画像はストッキングのゴムを引っ張ってマンコを狙ってオイルをタラ~っと垂らしてますが、オイルを垂らされてるギャルも、ちょっとヒンヤリしたオイルの感触と、陰毛を通ってマンコあたりまで流れるオイルの感触だけで自身のマン汁も出てきてしまうんじゃないでしょうか。オイルでベチャベチャになっると無性にチンポが欲しくなるんじゃないでしょうか?マン汁とオイルが混じってツルツルになって何でも挿入できちゃいそうです。というわけでギャルの肉体をよりイヤらしく卑猥に演出する効果があるオイルを塗りたくったベチョベチョ画像を集めましたので、お楽しみ下さい。



oil144.jpg

oil134.jpg

oil120.jpg

oil104.jpg

oil300.jpg

oil303.jpg

oil310.jpg

oil311.jpg

oil314.jpg

oil001.jpg

oil010.jpg

oil019.jpg

oil022.jpg

oil100.jpg

oil151.jpg

oil191.jpg

oil193.jpg

oil201.jpg

oil202.jpg

oil204.jpg

oil205.jpg

oil210.jpg

oil213.jpg

oil219.jpg

oil241.jpg

oil244.jpg

oil251.jpg

oil261.jpg

oil291.jpg

oil322.jpg

oil533.jpg

oil331.jpg

oil330.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~