ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  強制的にフェラチオさせる感じのイマラチオって男のエロ願望か
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



強制的にフェラチオさせる感じのイマラチオって男のエロ願望か

imaratio29982.jpg


フェラチオっていうは女性がチンポを咥えてシュポシュポやるわけで男は基本的にされるままです。それはそれでフェラチオは気持ちいいんですけど、イマラチオっていう強制的にフェラチオさせるのも興奮しますね。ま~強制的とは言っても女の子が嫌がるのを無理やりフェラチオをヤラせるわけではないんですが、女の子の口にチンポを入れて頭を持って前後させてシュポシュポさせたり、反対に女の子の頭を固定して男が自分で腰振ってチンポのグイグイとヤルるのは快感でもあります。自分でフェラチオをコントロールできて、グッと奥まで入れる感覚が何とも言えず気持ちよいわけです。

征服感というのが男はあるんで性行為も自分で主導権を握りたいわけです。なので自分のチンポを女の子の口の中に自分の意志で出し入れできるイマラチオっていうのは征服感を感じながら気持ちよくなれるんで、ちょっと病み付きになりますね。女も子もMっけの子は強制的にフェラチオさせられたり、イマラチオってけっこう嬉しいんじゃないかと思いますね。女の子の表情なんかも見たりしていると強制的にフェラチオさせる時や、イマラチオしている時の表情っていうのは、ちょっと苦しそうな、切なそうな、それでいてエロティシズムを感じさせるんですね。

時々奥までグッとチンポを押し込まれると、ちょっと苦しかったり咽たりするでしょうけど、その苦痛さとスケベさが重なってエロく感じるんでしょうね。イマラチオが今一つ好きじゃないっていう女の子もいますが、そういう場合あまりですね強制的にフェラチオさせるっていうのもですね男の方としても楽しくはないんですね。そんな時は普通に立ちフェラしてもらって徐々にイマラチオに移行して、この時にも無理やり強制的に奥までグイグイとチンポを突っ込んだりしない方が無難ですね。

亀頭やカリあたりまでメインにして女の子の口にふくませるようにして、大体その範囲内で軽く頭を持ってソフトにゆっくりと頭を前後に動かしたり、頭を押さえてゆっくりと腰振ってチンポを動かすようにします。するとイマラチオの形に自然と慣れてきて女の子も強制的にフェラチオをさせられている感覚ではなくなります。男に委ねる感じのフェラチオも一種の快感なんですね。

ホテルについた途端に男のパンツを下して肉棒をしゃぶりだすようなエロい女の子にはリミッターなんて外れてるんで、最初からイマラチオでガンガンいっちゃいましょう。少々激し過ぎるぐらいがいいですね。メチャクチャにしてほしいなんて思ってるんでフェラも主導権を握りましょう。それでは強制的にフェラチオさせられて快感に顔をゆがめたり感じてもいるような、エロい女の子の画像を集めましたので、お楽しみ下さい。調子に乗ってチンポを奥まで入れ過ぎると喉がムセてしまいそうですけどwwww



imaratio31107.jpg

imaratio40091.jpg

imaratio30991.jpg

imaratio29001.jpg

imaratio10092.jpg

imaratio10982.jpg

imaratio18872.jpg

imaratio19665.jpg

imaratio19667.jpg

imaratio20094.jpg

imaratio20871.jpg

imaratio20911.jpg

imaratio20981.jpg

imaratio20982.jpg

imaratio40093.jpg

imaratio40115.jpg

imaratio40225.jpg

imaratio40253.jpg

imaratio40992.jpg

imaratio50091.jpg

imaratio50092.jpg

imaratio50926.jpg

imaratio51309.jpg

imaratio58112.jpg

imaratio58991.jpg

imaratio59903.jpg

imaratio96112.jpg

imaratio98334.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~