ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  体位 >  背面側位(横臥位)で横からハメられて挿入感に悶える女性のエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



背面側位(横臥位)で横からハメられて挿入感に悶える女性のエロ画像

yokohame14351.jpg


背面側位(横臥位)とかなんとか言うと面倒くさいんですが、カンタンにいうと横ハメですね。昔「横ハメ、縦ハメ、ホテルの小部屋・・・」なんていう替え歌もありました。基本的なセックスの体位としては正常位、後背位(バック)、騎乗位がパターンとしては多いんですが、背面側位(横臥位)っていうのも時々やりますね。最近ですが久々に背面側位でバッコンバッコンとヤリまくってしまって、なかなか良かったんでチンポに残った横ハメ背面側位の感触を残りながらちょっと記事を書いたりしてますwwwwww

背面側位のセックスの体位は男の方も女の方も体勢が比較的ラクにできるんで、ちょっと息抜きに一発ヌクのに適しているかもしれません。この体位の場合は横になった女の子にお尻をチョット突き出してもらって、体を少し反らしてもらって挿入するとピストン運動がヤリやすいですね。それもって時々片足あげて、もう一突きグッと挿入するとかすると、気持ちよい体位です。

また背面側位で好きなのが一発抜いた後でもいいんですけど女の子が裸になって横向きで寝ている時がチャンスとばかりにですね、ス~っと横ハメをするわけです。挿入してから激しくピストン運動をやり過ぎてしまうと、女の子もスグに目を覚ましてしまうんで、ちょっと面白くないんですね。ピストン運動をゆっくりやってもですね、さすがに途中で目が覚めてしまって「な・な・何~」って驚いた素振りをしますが、次の瞬間に自分がウトウトと寝ている間に気持ち良いことされてるのに気付いて悶え始めますんで、
そのままズコズコとやり続けますwwwwww

スヤスヤと睡眠状態に一度入ると目覚めにくい女の子もいるんで、そんな子には、ちょっと趣向を変えて背面側位ってやりがいありますね。名付けて「睡眠中背面側位」です(笑)。ただ背面側位はチンポを深く挿入しにくかったり、ちょっと激しくヤルとチンポが抜けにくいんですね。ま~抜けやすいのは自分のチンポの長さが短いって言ってしまえばそれまでですが・・・(汗)今回は横ハメの背面側位(横臥位)でセックスしてる画像を集めてみました。好みの体位は一番感じやすい体位っていうのは人それぞれでしょうけど、まだあまりセックス体験が少なく正常位で股広げたり、バックでマンコとアナルも同時にバッチリ見られるより横ハメの背面側位は、そんなに恥かしさを感じる体位でもないので抵抗が少ないんじゃないでしょうかね。画像で見ると女の子が思っている以上にエロイとは思いますが・・とういうことで背面側位(横臥位)のエロ画像でもお楽しみください。



yokohame09213.jpg

yokohame10102.jpg

yokohame10111.jpg

yokohame01231.jpg

yokohame01201.jpg

yokohame10191.jpg

yokohame10210.jpg

yokohame10239.jpg

yokohame10293.jpg

yokohame10321.jpg

yokohame31451.jpg

yokohame13240.jpg

yokohame12500.jpg

yokohame13632.jpg

yokohame14337.jpg

yokohame28001.jpg

yokohame29712.jpg

yokohame13501.jpg

yokohame12530.jpg

yokohame13580.jpg

yokohame13201.jpg

yokohame20120.jpg

yokohame20188.jpg

yokohame20233.jpg

yokohame13244.jpg

yokohame12091.jpg

yokohame12300.jpg

yokohame12650.jpg

yokohame12720.jpg

yokohame21033.jpg

yokohame10911.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~