ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  HEYZO
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



HEYZO

heyzo-logo.png


HEYZOは総合ジャンルのアダルト動画サイトで2012年にオープンしたので管理人が知っている中では新しい動画サイトになります。

管理人の場合はジャンル的には熟女好きでありまして動画サイトも熟女系を中心にいろいろ観てますが、HEYZOは総合ジャンルで熟女もあるんで一応入会してみたんですね。熟女好きではありますが、節操がないと言いましょうか(笑)・・他のジャンルに興味がないわけじゃないんで、画質もいいし熟女やギャルのオマンコの違い?とか見比べたりとか・・楽しめましたが、「若い女には興味がない!熟女しか俺はチンコが立たんぞい!」とか、逆に「若いピチピチギャルじゃなきゃね~俺はヌケね~ぜ!」なんていう特定のジャンルに対して拘りが強い人には不向きだと思います。

そうじゃなければ ”画質の良さ” とか ”使いやすさ” とか・・などを考えると中々優れたサイトなんじゃないかと思います。老舗のアダルトサイトを押し退けて会員を増やしたいんで努力しているんでしょうね、何となくですが「中々頑張っとるじゃんか」って思えます。


プランとしては他のアダルト動画サイトと同じような感じです。

heyzo-plan2.png


内容的には30日プランの一般コースを基準に考えると、90日プランデラックス動画、さらに180日プランスーパーデラックス動画が観れるとか・・割安で (上の画像のようにプランによって料金の差は結構ある) 観れる以外にもメリットはありますが、個人の趣味になるんですけど管理人的には動画の内容的には30日プランでも楽しめるんじゃーないかと思います。


ただですね毎日2~3作品をダウンロードしそうな人はダウンロードの容量の点で90日プランの6ギガぐらいは欲しいと思いますね。高画質なので容量は結構使います(汗)。

なのでダウンロードを多目するのが前提の人は90日プランぐらいからスタートするのがいいかもしれません。継続利用すると自動的に90日プラン、180日プランへ移行できるんで「ちょっと試してみたい」とか「ダウロードはそれ程しないだろう」という人は30日プランからスタートでいいと思います。

それとスマホでしか観ないという人にはスマホプラン(30日プラン・24ドル)がありますが、ダウンロード出来ないのがデメリットです。価格は安く設定してありますが基本的に動画をダウンロードできてしまうのが有料のアダルト動画サイトのメリットの1つなんで、ダウンロードが出来ないっていうのは個人的にはアウトですね。そこは納得して「スマホでしか観ない」「ダウンロードはしない」という人は月額が安いんでスマホプランはいいと思います。



自分の場合も初めて有料アダルト動画サイトの会員になる時は少々不安だったんで (なんせアダルトサイトですからね)、有料アダルト動画サイトの利用が初めてというに方に一応理解しておいたもらったほういいのが基本はクレジットカードで自動更新になります。

自動更新ということはですね次回の更新日の前日までに退会手続きが必要になり、手続きをしないと翌月分も課金されてしまうので気を付ける必要があります。管理人もHEYZOではないですが他のサイトで退会手続きを忘れてまして翌月も課金されてしまった経験があります。ま~その分だけ動画を楽しめたんですけどね。

退会の手続きは簡単でサイトの右上に ”入会案内” という入会する時と同じページの下の方に退会についてという箇所があるので簡単に処理ができます。



自分の場合はHEYZOが ”中出し” に拘っていて「全ての作品で中出しシーンが楽しめます!」堂々と言ってるあたりが気に入りました。もちろん全ての動画を観たわけじゃないんですけど、自分が観た動画は出してました(笑)。それと内容には関係ないんですがページの右上の方に ”現在〇○○○人が訪問中” という表示が出るんで「エロの同士がいるぜよ!」なんて気分になり、自分と同じ時間にHEYZOを観て、同じようにオナニーしている仲間がいると思うとオナニーにも気合入ります(笑)。


このサイトのリンク先は特に初めてアダルトサイトの利用を考えている人でも安心できると思って ”初めてのかた” というページに設定してありますんで参考にして下さい。


ページのヘッダーの部分ですけど

heyzo-head1-1.png

こんな感じになってまして左端の ”ホーム” はトップページでドッカ~ンと下半身を刺激する広告が出てます(笑)。まずは ”カテゴリー” の「女優タイプ」「プレイ内容」「テーマ」などから観てみるのがいいかもしれません。


もし興味があるようでしたら一度サイトをチェックしてみて下さい。







*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~