ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  強い女性・アスリート >  女子陸上選手のパンツ姿のお尻はエロい!バックで突きたい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女子陸上選手のパンツ姿のお尻はエロい!バックで突きたい

1eb10e97-s.jpg


鍛え抜かれた女子陸上選手の肉体というのは美しいです。美しいと言ったりすると聞こえはいいですが,、要するにエロティシズムを感じるって話です。今回は女子陸上選手のパンツ姿とお尻に着目してみました。一生懸命に競技をやっている選手には少々申し訳ない気もしますが、やはり男である以上、あの女子陸上選手の均整のとれたパンツ姿や引き締まったお尻に魅力を感じないはずがないです。いやアスリートと言えども1人の女性として見ればですね、女子陸上選手のパンツ姿から醸し出すお尻のエロさにムラムラしなけりゃ、感じなければ男じゃない!

個人的にはですね短距離、中距離あたりの選手の身体が好きで全体的にバランスがいいですね。エロいです。女子の長距離やマラソンの陸上選手ぐらいになるとエロの対象としては少々細過ぎる感じもするんですね。かといって同じトラック競技でも槍投げや砲丸投げは逞しすぎるし、高跳びや棒高跳びになると比較的選手ぐらいになると身長が高過ぎて・・など贅沢と言ってますが今回は陸上の短、中距離っぽい女性に注目しました。あのクラウチングスタイルでお尻をキュッと持ち上げたパンツ姿の女子陸上選手のスタイルっていうのは、ただでさえ引き締まっているのにスタート前の緊張感から更に引き締まって見えます。

単なるダイエットで美尻になったのではなく女子陸上選手の鍛え上げられた美尻はパンツ姿を通してみると抜群にエロいわけなんです。あのクラウチングスタイルっていうのは400メートル以下の距離のスタート時のスタイルですが、後ろから見るチャンスは少ないですが、今回は女子陸上選手のパンツ姿がエロいバックスタイルを中心に集めてみました。

お尻に食い込んだパンツを見るとパンツの中身のマンコやアナルが気になってしまうんですね。バックからズコズコと挿入したくなりますね。またクラウチングスタイルの他にも走り終えてゼーゼーと苦しそうに呼吸をしながら前かがみになるポーズもチンコが刺激されます。あの女子陸上選手の鍛え上げられたお尻をパンツで隠していては男からすると非常に勿体ないと思うんですね。あれだけ魅力的だと、スケベな男の勝手な見方をすると「私のお尻っていいでしょ!」なんて言いながらお尻を差し出してくれているように妄想しても仕方ないような気がしますね。

女子陸上選手のパンツの中を想像するとお尻の他に陰毛なんかも、ひょっとしたら濃いのか、パイパンなのか何て事も考えてしまいます。練習も大変そうだけど身体鍛えてるし女子陸上選手っていうのは体力もあるし、太ももから骨盤回り、腹筋など筋力もバランスよく強いし肉体はかなり求めているんじゃないかと思ったりするわけですね。やはりベッドの上でもクラウチングスタイルで形の良い引き締まったお尻をいやらしそうに差し出してくれるんでしょうかね。しかし、パンツ姿のお尻は美しくてエロいな~



9a7b270f.jpg

5e01211b-s.jpg

5c96ca92s.jpg

3oNi5Fb.jpg

1150a654-s.jpg

0123011_20090124191535.jpg

01230009.jpg

7216783e-ss.jpg

97421105-s.jpg

d5ced1113f325015f8eef7aa43124c8f_2474626s.jpg

b6c40188-s.jpg
af65ecba-s.jpg

ab24deda-s.jpg


www_dotup_org4347866s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~