ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  騎乗位 >  騎乗位で中出しって気持ちいい!
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



騎乗位で中出しって気持ちいい!

2af8a93f-s.jpg

daf090ac-s.jpg


騎乗位のセックスっていうのはですねエッチの基本体位の1つなのですが考えてみると、あまり中出しっていうのはあまり経験がないんですわ。考えてみると確かに気持ちいいんですが最後のフィニッシュは正常位かバックになってしまいますねwww女の子が上に乗って自らズコズコやる騎乗位って膣の奥までチンコが突き刺さっていく感じよくて中出しも気持ちいいんですね。ただ騎乗位意外の他の体位でセックスする時なら男は射精する時のタイミングを、自分でコントロールできるので、ゴム付けなくて生で挿入してもイキそうなタイミングで抜いて外出しすりゃーいいんですね。騎乗位の場合は女性がセックスの主導権を握っているので射精のタイミングが今一つ難しいんですね。

これは女性のテクニックと男のチンコの感度に影響されるんですが騎乗位で女性がグイグイ振ってヨガリまくっている時に「イキそう」って言ってもですね聞こえないのか抜こうとしない場合があります。そうなると結果的には中出ししてしまうんですが女の子は聞こえないのか気持ち良過ぎて良過ぎてチンコからマンコを抜きたくないのか分かりませんがwww自分で自分のチンコを抜くに抜けない状況で射精をするって何とも言えない快感なのです。

騎乗位の中出しは正常位やバックなどの中出しとは違うのですwww中に出したんじゃなくて出てしまったって感じですからね。女性の方の膣っていうのは想像以上に敏感で感覚が鋭いようでして薄いコンドームを付けていても生のチンコの方が中出し後にドクドクと脈打つ感覚や、中でビクッっと痙攣する感覚が分かるので快感なのです。やはり生の中出しは女性にとっても気持ち良さがたまらんようです。

それが騎乗位で自分が男の中出し射精のタイミングをコントロールしている感覚になってセックスの楽しみ方が倍増するんですね。妊娠してもいいとか妊娠の心配がなければ騎乗位での中出しはお互いに気持ちのいいセックスを楽しめますね。一応ですが騎乗位での中出しは妊娠しにくいとか思っている人もいるみたいですが関係ないんで注意しましょう。ついでに正常位とかで中出しした後に逆立ちすると妊娠しやすいとかもないんで、誤解しないようにwww

ま~何と言っても中出し後におマンコからザーメンがドクドクこぼれる感じってエロくていいじゃないですか。女性は騎乗位でコンドーム付けずにセックスする時って妊娠とか心配じゃないでしょうかね・・自分も騎乗位で女の子がチンコを抜くタイミングがズレてしまって中出ししたというか出ちゃった経験があります。自分の場合は無事でしたが・・セフレや彼女と相談して騎乗位の中出しでも楽しんで下さい。



0bcbd5ce-s.jpg

0a5cf6de-s.jpg

0c2fab62-s.jpg

01_20140218211840d02s.jpg

0e152830-s.jpg

01e8e679-s.jpg

4d569445-s.jpg

2bc997a2-s.jpg

5aca4012.jpg

2bb872fb-s.jpg

8d37be11-s.jpg

2f6ac925-s.jpg

9afafe0f-s.jpg

03_201402182118387d1s.jpg

38f5e626-s.jpg

3a69d3e8-s.jpg

68cc990f-s.jpg

4c57bdcf-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~