ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  水着・下着 >  パンツをス~っとおろす感じで脱ぐ立ち姿だけでも興奮する
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



パンツをス~っとおろす感じで脱ぐ立ち姿だけでも興奮する

adkigae016004.jpg


パンツを脱ぐっていうのは女の子にとってブラジャーを外すのと同じように日常的に何気なくやっている行為です。しかし、そのパンツを脱ぐという行為に男はエロスを感じるんですね。普通に古いパンツを脱いで洗濯したての物に着替えるのか、それとも新品の物に着替えるのか・・・脱いだ物が気になるwww。などなどパンツ一丁で妄想が膨らみます。管理人の場合は特に女の子がパンツを脱ぐ姿に一番感じるのは、これからセックスするために脱ぐというシチュエーションを想像するんですけど・・ブラジャーに同様ですね・・ブラジャーを外すシーンに女性のエロスを感じるか、パンツを脱ぐシーンにエロスを感じるか・・っていうのは男によっていろいろです。

今回は立ち姿でパンツを脱ぐ女の子の画像を集めましたが、その形やスタイルにも瞬間瞬間でエロスを感じるんですね。これから脱ぎ始めるという感じでパンツに手を当てるシーン、マン毛が見え始める当たりのシーン、太ももあたりまで下ろし陰毛が完全に露出したあたりのシーン、膝のあたりまで脱ぐシーン・・・女の子がパンツを脱ぐという単純な仕草もスケベな男からすると、連写したくなるエロポイントのシャッターチャンスが満載です。

エッチする前なんかにお尻をツンと突き出してくれるようにサービス精神のある女の子もよろしいです。それでもって脱いだパンツのから透けて微かに見える陰毛が妙にエロかったり・・またパンツを脱ぐ時のスタイルですが、膝ぐらいの位置で瞬間止めて片足立ち状態で、もう片方の足をパンツからス~と外すシーンなんかは、ちょっと欲求不満気味の時はそれだけでもヌケそうですwwwww。個人的に「悩殺!片足立ちパンツ脱ぎエロ姿」と呼んでいます。(笑)他にもスカートは穿いたままでパンツだけ脱ぐとか、指でつまんで脱ぐとか、脱いでいる後ろ姿とかもエロかったり・・・

脱ぐ順番にもいろいろあって、上半身は着たまま下半身から脱ぎ始めたり、最後にパンツと脱いで一紙まとわぬ姿になるのか、それともブラジャーは付けたまま脱ぐのか、靴はいたままパ脱ぐのか・・・パンツを脱ぐという行動だけで、いろいろ楽しめます。半分脱いでハンケツ状態っていうのもエロいっすね。ある意味モロケツよりパンツが半分ぐらいお尻に引かかってる感じがいいのです。エロは貪欲でトコトン楽しみたいのですwwwww(笑)

エロ視点からいくとですね、パンツの脱ぎ方1つで女性が色っぽく見えたり、可愛く見えたり、エロっぽく見えたり、イヤらしく見えたりするわけです。これからは女の子も容姿やファッションと同様に、イヤ・・それ以上にですね、パンツを脱ぐ姿に拘ってほしいと思いますね。それでは立ち姿にポイントを当てたパンツを脱ぐ画像でもお楽しみ下さい。



az2013120322-014.jpg

aw2013120322-018.jpg

at2013120322-019.jpg

ap2013120322-023.jpg

bk201404220130348fas.jpg

bk20140103221831302s.jpg

bv20140422013037483.jpg

bwkigae016010.jpg

az2013120322-014.jpg

bykigae016014.jpg

cekigae016012.jpg

cs2013120322-046.jpg

cy2013120322-076.jpg

dt2013120322-030.jpg

ei2013120322-089.jpg

ew20140103221828be0.jpg

fgkigae016002.jpg

ghkigae016003.jpg

nk20140103222103060.jpg

ri201401032218308cb.jpg

ri20140103221831302s.jpg

ru2013120322-032.jpg

rykigae016023.jpg

tu2013120322-085.jpg

uo2014010322191218d.jpg

ve2013120322-115.jpg

vf20140103221950ec9s.jpg

vk2013120322-031.jpg

vk2013120322-092.jpg

xg2013120322-096.jpg

xrkigae016013.jpg

xrkigae016019.jpg

xtkigae016022.jpg

xykigae016015.jpg

yi20140103221946135s.jpg

zi2013120322-087.jpg

zj2013120322-077.jpg

ztkigae016021.jpg

zukigae016008.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~