ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  水着・下着 >  女の子のパンツを脱がす姿がエロくて卑猥な感じがする画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女の子のパンツを脱がす姿がエロくて卑猥な感じがする画像

pantsnugasu00101.jpg


女の子の裸が見たいのは全ての男の願望ですが、裸になるまでのプロセスが楽しいわけです。世の中にはいろんな変態的趣向の人がいるんですが、エロ行為とかセックスその物よりも下着姿に興奮するとか、脱いだパンツに興奮するとか、そのパンツがマン汁とかで汚れていたりすると尚更に興奮するとか、ま~いろんな変態的趣向があるわけです。正統派エロの人には信じられないでしょうし、見た目真面目そうな顔してても世の中は広いんでいろんな人がいます。一応自分は正統派よりだと思いますが・・(笑)。

今回は変態的ではなく、ちょっとマニアックというか女の子のパンツを脱がすシーンがエロい画像です。男の場合はあまり下着を脱がされる感覚は分かりにくいですが、あの女の子のパンツをス~っと脱がす感じが堪らんですね。腸骨あたりに引っかかっているパンツのゴムの箇所を掴んでですねスル~って感じですね。そのパンツを脱がす時にですね、女の子がちょっと恥かしそうな仕草とかしてくれたりするとですね尚更よろしいですね。そのパンツを骨盤のあたりからスル~っと脱がし始めて、マン毛が見えたあたりで一度止めてパンツと見えてきたマン毛のコントラストを観察してから、もう一度パンツをス~っと下して膝あたりで引っかかってる感じがエロイですね。

それで足首あたりまで行くと女の子が自然と足を動かして男が脱がすのを、やりやすいようにしてくれるんですね。例えば上の画像の女の子なんかはパンツをスーッと脱がされて途中でパンツが裏返しになってエロさを演出してますね。ここまでくると女の子もパンツを脱がされたいと思っているでしょうし、脱がされた後に自分のマンコを舐められたり手マンとかで責められて、チンコを挿入される快感への喜びからパンツも濡れているはずですね。パンツが裏がっているとマン汁が染みているのが分かりやすいんで、それが分かるとムラムラ度のアップして、この時点でチンポもビンビンにフル勃起状態になりそうです。

この最後の一枚のパンツを脱がすと女の子は全裸になるわけですが、不思議とこの最後のパンツに何とも言えない愛着を感じますね。このパンツを脱がすという行為だけでもエロティシズムを醸し出すんで、何となくパッと脱がしてしまうのは勿体ないですね。何なら一度脱がしたパンツをもう一回穿かせて脱がす感触を楽しみたいですね。というわけで女の子のパンツを脱がす所にフォーカスしたエロ画像を集めました。女の子のポーズや仕草も独特のエロティシズムを感じますね。



pantsnugasu00111.jpg

pantsnugasu00123.jpg

pantsnugasu00233.jpg

pantsnugasu01012.jpg

pantsnugasu01022.jpg

pantsnugasu01032.jpg

pantsnugasu01034.jpg

pantsnugasu01304.jpg

pantsnugasu01322.jpg

pantsnugasu02005.jpg

pantsnugasu02045.jpg

pantsnugasu02304.jpg

pantsnugasu02311.jpg

pantsnugasu02355.jpg

pantsnugasu03065.jpg

pantsnugasu03244.jpg

pantsnugasu03245.jpg

pantsnugasu03450.jpg

pantsnugasu04561.jpg

pantsnugasu05432.jpg

pantsnugasu10234.jpg

pantsnugasu10237.jpg

pantsnugasu10324.jpg

pantsnugasu10342.jpg

pantsnugasu13067.jpg

pantsnugasu13400.jpg

pantsnugasu20500.jpg

pantsnugasu20523.jpg

pantsnugasu20567.jpg

pantsnugasu32200.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~