ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  疑似フェラするギャルの表情が何だかエロい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



疑似フェラするギャルの表情が何だかエロい

8c7979d3.jpg


ギャルがチンコを咥えてるフェラチオしてる時の表情や口元ってエロいですが、基本的にギャルの口は本能的に男の竿を咥えるようになっているので、チンポのサイズのような細長い物を舐めたり加えたりするのが抵抗ないんですね。フェラチオしている時の表情や口元がエロいんで疑似フェラっていうのも、いやらしく見えるわけです。実際のチンポじゃないんで日常的に意識して日々生活しているとですね、疑似フェラのシーンに遭遇しますね。何といっても生ですから疑似フェラはwww。

なので見ようによっては男のチンポに見える形状の物を咥えたり舐めたりする時は、頭のどこかで疑似でフェラチオを意識しているじゃーないかと考えたりするんです。男からすると自分のチンポながら改めて見てみると「コイツの亀頭やら、ウラ筋やら、金玉やら舐めまくったり、しゃぶったり・・よくやるよ(笑)」って思うんですが女性は好きなんでしょうね。ま~逆に男も女のマンコをベロベロ舐めるの好きなんで女性からすればですね、気持ちいいと思いながら「よく、そんなとこ舐めるね」なんて思ってたりしているかも知れないんで、お互い様。どっちもどっちって感じですね・・

いつもの事で少々話が逸れましたがwww。相手を気持ちよくさせるためにやってるんでエロは愛の結晶なのですから、女性も日々無意識に、それとも意識的に疑似フェラで男のために練習を日々重ねているのかもしれませんよ(笑)。とにかく女の子が棒状の物を咥える姿や仕草がとってもエロくいやらしく感じてしまうわけですわwww。バナナやソーセージは疑似フェラの定番中の定番ですが、他にもフランクフルトやアイスバー・・など咥えたり舐めたりしているとですね、生のフェラチオしている姿がダブります。それでもって味も美味しいとなればですよ・・バナナやソーセージなんかはパクって嬉しそう顔で咥えるし、アイスバーなんかは先ッポをペロペロと舐めたりしている顔を見ると、疑似フェラと言ってもですね感じてしまって思わずチンコを押さえてしまうんですわ。(笑)

東名のパーキングエリアなんかで定番のフランクフルトなんかをですよ、若いギャルが集団でキャッキャ騒ぎながら美味しそうに食べてると、これはもう疑似フェラ乱交パーティー状態を妄想してしまいます。「そんなに咥えたきゃー俺の竿にトマトケチャップやらマスタードやら、そんなもんでも塗ってパクッと咥えてちょうだい!」って感じですね。今回はバナナやソーセージなどで疑似フェラが楽しそうなスケベそうなギャルの画像を紹介します。

どの女の子もお上手そうで、こんなギャルたちに練習の成果を確認するため自分の竿を差し出したくなります。上の画像の女の子は団子を美味しそうに咥えておりますが団子のタレが疑似フェラを妙にエロさを引き出しているように見えます。見方によっては疑似フェラって生フェラよりエロいかも?



0e5e1c92.jpg

2b98bd7c.jpg

2e5d4d68.jpg

3ba55ef1-s.jpg

3c34dad9.jpg

78e8c0c5.jpg

83e27451.jpg

271f88c4.jpg

311a4260.jpg

2096fe65.jpg

13540cee.jpg

adbfdbd2.jpg

a904454c.jpg

bd66c357.jpg

c007bdcd-s.jpg

cfdbefb5.jpg

d6146350.jpg

dc2b8e26.jpg

ddfc7535.jpg

4e88508f.jpg

5b7bb42b.jpg

e5da6a97.jpg

eaaa5cb3.jpg

ef44e44e.jpg

c0ac9d5c.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~