ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  クンニリングス >  クリトリスを舐める吸うエロ画像、舌ベロの感触が堪らない
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



クリトリスを舐める吸うエロ画像、舌ベロの感触が堪らない

kuriname20344.jpg


女性が股を広げて股間を解放してくれると舌ベロを使ってイヤらしく激しく舐めまわすしかない状況になり、期待に応えてペロペロと舐めることになります。やはり手マンとか所謂フィンガーテクニックっていうやつでクリトリスをクリクリとイジリまくり、女の子をヒーヒー感じまくらせてマンコをマン汁でビチョビチョにしてもいいんですが、やはり舌を使ってクリトリスを「舐める」「吸う」というような愛撫が女の子にとっては嬉しいんじゃないでしょうかね。あの舌のザラザラした感じと唾液でヌルヌルした感じでクリトリスを責められると堪らないのでしょうね。

舌の高速の動き、その感触、濡れた感じというのはクリトリスを刺激する、どんな高精度の大人のオモチャとかエログッズでも敵わないでしょうね。クリトリスを舐める時の強弱も、スピードも、舐める場所も微妙に、しかも瞬時に変えたりできるし正に舌というのは神が与えてくれたスーパーエロマシンなんじゃないかと思いますね。そう考えるとですねクリトリスを舐める以外にもディープキスもそうだし、乳首を舐めたり、個人的にはしませんが足の指を舐めまわしたり・・・エッチの際には体中を舐めまわせますね。

上の画像の女の子はクリトリスを舐める男に対して感じまくっているようで、自らですね自分の脚を広げて「舐めてー!吸ってー!逝っちゃう!気持ちいい!」なんてことでも叫んでそうですね。男の感じを見るとクリトリスを吸っているように見えますが当然ですが、舐める吸うはセットなので前後に舌でペロペロと舐めまくってるんでしょう。女の子が感じまくってもスグにチンポを挿入しないで焦らせるとですね、さらに感じてくるんで、もう一押し舌先を使ってクリトリスも興奮してくると男のチンポみたいに勃起する場合もあって硬くなってくるんですね。舌先に感じる、ちょっと硬くなってクリクリッとしたような感触なんていうのも気持ちよいですね~。

クリトリスを舐める時は舌の動きは縦の動きが基本的に多いと思いますが、バリエーションを変えて横の動きも加えるといいですね。横の動きは殆どの人は縦の動きのようにスムーズな高速な動きはできませんが (中にはクリトリスを舐めるために舌の動きを日々トレーニングしている、エロに対しての探求心や根性のある人もいるようです) 敏感なクリトリスを刺激するように舐める変化を付けるためのバリエーションにはなりますね。クリトリスを舐めている男の頭を押さえて「もっと強く~」なんて言ってそうな女の子もいたり・・そんなエロい画像を集めてみました。



kuriname20404.jpg

kuriname20455.jpg

kuriname20544.jpg

kuriname20711.jpg

kuriname00013.jpg

kuriname00122.jpg

kuriname00124.jpg

kuriname00245.jpg

kuriname01122.jpg

kuriname02013.jpg

kuriname02033.jpg

kuriname02401.jpg

kuriname02411.jpg

kuriname02433.jpg

kuriname02455.jpg

kuriname03002.jpg

kuriname03011.jpg

kuriname03111.jpg

kuriname03151.jpg

kuriname03244.jpg

kuriname03245.jpg

kuriname03256.jpg

kuriname03344.jpg

kuriname03411.jpg

kuriname03521.jpg

kuriname04233.jpg

kuriname04988.jpg

kuriname10402.jpg

kuriname12033.jpg

kuriname30303.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~