ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  変態 >  マンコとアナル、ついでにお口も3穴同時攻め画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



マンコとアナル、ついでにお口も3穴同時攻め画像

140610a_as002tn.jpg


セックスっていうのは楽しみ方が人それぞれあるんですがアナルセックスをするだけでも抵抗がありそうな気がするんですが、マンコとアナルに同時挿入するっていうのはどうなんでしょうかね。口まで含めると3穴同時攻めるっていう話になるんですが女性にとっても最初はなかなか勇気のいるプレーだと思うんです。マンコとアナルに挿入するので女1人に男2人の3Pになるし追加でフェラチオまでセットって思うと4Pっていうのが前提になるんでこれは凄いと思いますね。複数の男に攻められるだけでも抵抗がありそうなのにマンコとアナルを同時に攻められるわけですから女性というのは恐るべきパワーですし、いかにスケベかということが分かりますね。

性欲っていうのは人間の基本的な欲求ですから殆どの女性は潜在的にエロスに関しては同じなんですね。いつ、どこで、誰と・・などこれらのタイミングで眠っていたスケベさが出てくるかという事なんでしょうね。何事も一旦スイッチが入ると女性は大胆になれるようなのでエロに関しても、元々持っている性欲の部分ですから大胆にならないはずがないのです。アナルセックスもマンコに挿入する普通のセックスと同じように初めての時は痛いでしょうし気持ちいいものと言えないらしいですが、何度か試しているうちに少しずつ快感になり気持ち良くなってくるようです。

男の場合は普通のエロ程度でしたら自分のアナルに物を挿入することはないでしょうが、マンコの快感は味わえなくてもアナルの方は同じようにあるわけでなので、どのような感じなのか気になるところでもあります。自分のアナルに異物を挿入するような度胸はないですが考えてみて浣腸を思い出すと確かに浣腸の液が入ってきた瞬間は独特な感覚がありますね。今回はマンコとアナルの同時挿入している画像とフェラチオもありの3穴同時攻めの画像を集めました。

もし男が逆のパターンで3人の女性を相手にしたら精神的にきついし体力的にもとてもじゃありませんが対応できないでしょうから、つくづく女性はエロくて強いのですね。マンコやアナル、またはフェラチオで3穴同時攻めを受け入れてくれる女性に仕込むことをエロのライフワークにしてみることも楽しいかもしれません。マンコはマン汁でベチョベチョでアナルは多分ローションでも塗ってないと厳しいのでローションでベチョベチョ、さらに上の口もチンコのザーメンでベチョベチョとなれば女性は凄い状態です。1人でこんなに男を楽しませてくれるんですから女性は素晴らしいですね。男は女性を大切にしなけれないけません。マンコとアナルに加えてフェラチオ付きの3穴同時攻め画像をお楽しみ下さい。



02_201406131307142ads.jpg

5e6728f4-s.jpg

140f0e83-s.jpg

140610a_as001tn.jpg

140610a_as003tn.jpg

140610a_as004tn.jpg

140610a_as006tn.jpg

140610a_as007tn.jpg

140610a_as009tn.jpg

140610a_as010tn.jpg

140610a_as011tn.jpg

140610a_as013tn.jpg

140610a_as014tn.jpg

140610a_as017tn.jpg

140610a_as018tn.jpg

140610a_as019tn.jpg

140610a_as020tn.jpg

140610a_as021tn.jpg

140610a_as022tn.jpg

140610a_as023tn.jpg

140610a_as024tn.jpg

140610a_as027tn.jpg

b2f6bdb4-s.jpg

g020_201404272300286c2s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~