ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  手コキ・手マン >  手コキはエロの基本なのだ、スケベで楽しそうな女の子の画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



手コキはエロの基本なのだ、スケベで楽しそうな女の子の画像

te284s.jpg


基本的にエッチは男の方からアクションを起こすんですが、セックスする前段階で女の子方からアクションを起こすっていうと手コキじゃないでしょうか。キスやオッパイ触ったり、パンツの中に手を入れてマンコ触ったりするのは基本的に男の方からのアクションですからね(中にはキスしたら女の子の方からチンコ触ってくる子もいますが)。なので手コキっていうのは女性がセックスに向けてアクションを起こすファーストステップなのです。女の子の方も手コキする時って一番冷静に男の身体を見れますし、チンコもゆっくりと鑑賞できるわけです。

スケベな男同士でエロ話をよくするんですが、1人の男が言ってたんですが、センズリも気持ちいいんですが、やり過ぎるぐらいやるとマンネリ化して飽きてしまった場合の対策?があるとのことでした。(マンネリ化して飽きてしまうとは、いったいどのぐらいセンズリやっとるのか?)その対策とやらを彼はどこかで聞いたのか、何かで読んだのか覚えてませんが面白いヤリ方があるという事でした。どのようやるかというとですね、自分の腕の下にしてワザと疲れさせて感覚を麻痺させるそうです。その麻痺した状態の自分の手でセンズリをすると麻痺しているので、自分でやっている感覚がなくて他の人にやってもらっているような錯覚が起こるので、いわゆる手コキしてもらっている状態になるそうです。男というのはエロに大して実に追及するものなんですね(笑)。

この疑似手コキのような話は置いときまして、今回はですね手コキを楽しそうに、嬉しそうに、いやらしそうにやっている女性の画像を集めてみました。皆さん楽しそうに手コキやってます。手コキっていうのは実にシンプルで女の子にチンコを握ってもらって、シコシコと上下に動かしてもらうだけのプレーなんですが意外や意外けっこう奥が深いんですね。手コキは他のエッチでは味わえない独特の快感がありますし、エッチの快楽を追求しようと思うなら手コキが一番いいという男性もいるんですね。

たしかに手コキの風俗店っていうのも結構多いようですから手コキ人気がよく分かるきがしますね。基本的に手コキ専門の風俗店は身体もアソコもマッサージしてくれるんで気持ちいいんですね。それに軽い感じで行けるし本番のセックスでは味わえない快感を
得られるんで、風俗へ行くことに抵抗や罪悪感を感じる人にも手コキ専門の風俗はいいかもしれませんね。たしかに手コキだけで発射っていうのは快感です。

素人の女性は手コキっていうのに慣れていないような場合もあるんで、手コキ専門でならったテクニックをベッドインする女の子に指導してあげれば自分は気持ちいいし、コミュニケーション作りにも役立ちそうです。エッチは手コキに始まり手コキで終わる?



fe752.jpg

te282s.jpg

te281s.jpg

te283s.jpg

te285s.jpg

te286s.jpg

te287s.jpg

te288s.jpg

te289s.jpg

te290s.jpg

te291s.jpg

te292s.jpg

te293s.jpg

te294s.jpg

te295s.jpg

te296s.jpg

te297s.jpg

te298s.jpg

te299s.jpg

te300s.jpg






*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~