ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  クンニリングス >  オーラルセックスの画像、性器を舐め合うエロと愛の姿
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



オーラルセックスの画像、性器を舐め合うエロと愛の姿

14_20131104203412454s.jpg


オラールセックスという男と女がお互いの性器を舐め合うという行為はですね~やはり動物の本能的なものを感じてしまうんですね。考えてみれば最近はあまりオーラルセックスっていう言葉を聞かない感じますね。普段はみんなもっと露骨に「オマンコ舐める」とか「クンニ」とか「シックスナイン」「フェラ」「尺八」とかなんて言ってたりしますからね。やってることは冷静に見たらですね、男と女がお互いの性器をベロベロと恥ずかしいカッコして、真面目そうな人もエロそうな人も同じように性器を舐めあうという普通にエロい事してるんですが、オラールセックスなんて言うと何だか品がよく聞こえるから不思議です。

時々ですね性の悩みとかで「フェラチオについてですが・・」「彼女のマンコが・・」「クンニについてなんですが・・」「シックスナインですが・・」なんていうような言い方をするより「オーラルセックスについてなんですが・・」って言った方が文字にしても品がありますね。(笑)本来はオーラルセックスっていうのは挿入する前の前戯としての行為なんでしょうが、最近はオーラルセックスにハマっているカップルも多いみたいですね。

他人がセックスしている姿よりもオーラルセックスしている姿を想像すると「あの子もマンコ舐められたりチンコ舐めたりしてるんだ。」って感じで見てみると真面目そうな極々普通のカップルでもイヤらしく見えます。女性もある意味セックスに入る前の儀式であり性器をさらけ出しオーラルセックスという、マンコ、アナルをもろ見せのいやらしい行為をするわけですからエロスを感じるんですね。女性があられもない姿をさらけ出し股を広げてマンコをフルオープンにしてベチョベチョに舐めてもらうのを期待しているわけです。

管理人も含めて男っていうのは基本的にオーラルセックスが大好きでして、中にはですね本番のチンコの挿入そのものよりも快感を感じるという人も結構多いんですね。オーラルセックスのやり方というかテクニックというかあるんでしょが、基本的に本能のままやっていると思います。女性が感じるのは舌触りが強過ぎなくて弱過ぎないのがいいのでしょうけど極めてデリケートな部分ですから愛を持ってやりましょう。

今回は女性がクンニリングスされている画像を中心に集めました。まだ恥ずかしさが残っていても股はしっかりオッ広げて気持ちいいんだけど感情を抑えている女性もいれば、男の顔におっ広げて楽しそうにしている女性もいたりと皆さんオーラルセックスを楽しんでおられます。熟女っぽい人も豪華なそうなホテルみたいな所で楽しんでおられたりして皆さん舐めたり舐められたりがお好きなようで。



12_201311042033327e5s.jpg

08_201311042033363b0s.jpg

3ef1f539-s.jpg

02_2013110420325139cs.jpg

20_20131104203505670s.jpg

24_20131104203500a8es.jpg

22_2013110420350217bs.jpg

00450.jpg

00549.jpg

00648.jpg

00749.jpg

00947.jpg

01149.jpg

01348.jpg

01949.jpg

02147.jpg

02336.jpg

02430.jpg

02613.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~