ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶっかけ(顔射・口内・・) >  顔射後にザーメンは美肌になると言うと喜びそうな顔ぶかっけエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



顔射後にザーメンは美肌になると言うと喜びそうな顔ぶかっけエロ画像

gannsya010.jpg


前回はバックでフィニッシュする時に尻にぶっかけるっていう内容でしたが、
今回は同じぶっかけでも顔射、顔ぶっかけがテーマです。

前回でもちょっと触れましたけど、さすがにザーメンを顔射されるのを好むような
女っていうのは少ないんじゃないかと思いますね。

アダルトビデオみたいに嬉しそうに顔射を受けてくれるような女なんかが
セフレにいたら最高ですね。

顔射がOKの女だったら流れ的には口内発射も大丈夫のようなものなので、
喜んで顔ぶかっけさせてくれるスケベな女に数多く出会いたいもんですwww

世の中いろんな女性もいるんで中には「精子の臭いが好き」なんていう女性もいます・・
こんな女性なら男としては高感度もグッと上がりますね~精子で飲みたいとか言って
美味しそうに飲んでくれたりしたら最高ですねwwwww

多分多くの男は一度はそんな女と付き合いたいセックスしたって思います。


基本的に顔射なんていうのは快感を男の性欲を満たすようなものなので
嫌々でなくても積極的にぶっかけて欲しいなんて事は少ないと思いますけど、
女が弱い部分を突くと半信半疑ながら顔射されるのも満更ではないようになります。

それは「美」ですね・・

精子の成分っていうのは詳しく知りませんが、アミノ酸とか・・何とか入ってて
人体に悪い物は入ってないんで顔に塗ると美肌効果があるなんて言ってあげると、
結構気になるみたいですね~。

実際なんとなく良さそうな気もしますが、過去にぶっかけて苦情が来た事ないんで(笑)
しかし気のせいでしょうけど「何だかキレイになった気がする」なんていう話もあります。

男は気持ちいいし、たとえ気のせいであっても顔射された女性も肌がキレイになったと
感じるなら一石二鳥ですよ。

そうなってくると顔射を希望するようになります、希望するという事は、
飲んでもいいと思い始めます。(笑)

そうなってくるとセックスも楽しいですね~


上の画像の女の子なんかはザーメン自体が好きなのか、美容効果を期待してるのか、
美容効果を感じて顔射をして欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったのか・・・
いずれにしても至福の表情に見えますね~。

こんな嬉しそうな顔してくれたら期待に応えて思いっきり顔にぶっかけたくなります。

この後は口でフェラチオして亀頭に残っているザーメンを口で拭き取ってくれて
後からチョロチョロと出てくるザーメンも吸い取ってくれるパターンです。

これがまた気持ち良いわけですよwww

今回は顔射後の嬉しそうな、感じてそうなエロ画像をお楽しみ下さい。



gannsya009.jpg

gannsya008.jpg

gannsya007.jpg

gannsya006.jpg

gannsya030.jpg

gannsya029.jpg

gannsya028.jpg

gannsya027.jpg

gannsya026.jpg

gannsya005.jpg

gannsya004.jpg

gannsya003.jpg

gannsya002.jpg

gannsya001.jpg

gannsya015.jpg

gannsya014.jpg

gannsya013.jpg

gannsya012.jpg

gannsya011.jpg

gannsya020.jpg

gannsya019.jpg

gannsya018.jpg

gannsya017.jpg

gannsya016.jpg

gannsya025.jpg

gannsya024.jpg

gannsya023.jpg

gannsya022.jpg

gannsya021.jpg

gannsya033.jpg

gannsya032.jpg

gannsya025.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~