ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  バック攻め >  尻にぶっかけたザーメンがバックで生ハメの生々しさを語るエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



尻にぶっかけたザーメンがバックで生ハメの生々しさを語るエロ画像

backsotodasi031.jpg


セックスでフィニッシュする時の体位は好みは男によって好みがあるんですが
一般的にというかノーマルでは正常位でハラの上っていうのが多いでしょう。

正常位なんでオッパイにぶっけかけるのが好きな人、顔面にぶっかける人、
口内発射なんていうパターンもありますね。

その中でバックでハメてフィニッシュは尻にぶっかけるってのもいいですねwww
個人的も結構好きです。

基本コンドーム付けますけど女の方が外出しなら生でヤラせてくれる事もあるので、
「そんじゃ~って」事で生で挿入させてもらいます。

セックスする女が美尻とか自分好みの尻だったりすると男としてはですね~
ぶっかけたくなりますよね。

バックで挿入してる時って何とも言えない何というか征服感みたいのがあって
結構激しく突いてしまう事も多々あるんですが、ソコへ前に自分好みの尻があれば
ザーメンをぶっかけるしかないですよねwwwww

「何のためにバックから挿入してると思ってるんだ!」っていうぐらい
生でヤリたくなりますよね。

ザーメンの出方がいいような調子がよかったり?角度を間違ったりすると
背中に飛んじゃいます。(笑)


フィニッシュした直後から少し間を空けて気持ちが落ち着いたところで、
自分の発射した白いザーメンがベチャベチャにぶかかった尻と女の息遣いに合わせて
ヒクヒクと動く感じが堪らんですね~。

尻が動くと発射されたザーメンが部屋の照明の具合でテカったりするのも堪らん・・
それと同時にトロ~リと尻から滴り落ちるザーメンが我ながら芸術的であります。

または尻にぶっかけたザーメンを自分のチンコを筆のようにして背中にかけて
ツル~っと広げていくのも楽しいですね~。

ぶっかけられたザーメンによって尻も更に魅力的に見えるんですわwwwwww

実際問題アダルトビデオみたいにですね顔射と口内発射なんていうのを
喜ぶ女は多くはない思いますけど・・尻にぶっかけられるのは気持いいはずです。

感じまくって感じまくって「ウッ!」っていうような瞬間に生温かいザーメンが
自分の尻にぶっかけられると女としても溜まらんのじゃないでしょうかね。


上の画像なんかはフィニッシュ直後の様子ですが尻とアナル、マンコのエロ三点セットが
いい具合ですね~そこへぶっかけられた精液がイヤらしく見えます。

女もバックでハメられるが気持ち良過ぎたりするとですね、発射後もこのスタイルで、
しばらく固まってしまって動けない場合もあります。

そうすると続けてもう一発って感じになる場合もありますけど・・

というわけで今回はバックで生でヤッてフィニッシュを尻にぶっかけた
エロ画像を集めてみましたのでお楽しみ下さい。



backsotodasi035.jpg

backsotodasi034.jpg

backsotodasi033.jpg

backsotodasi032.jpg

backsotodasi005.jpg

backsotodasi004.jpg

backsotodasi003.jpg

backsotodasi002.jpg

backsotodasi001.jpg

backsotodasi010.jpg

backsotodasi009.jpg

backsotodasi008.jpg

backsotodasi007.jpg

backsotodasi006.jpg

backsotodasi015.jpg

backsotodasi014.jpg

backsotodasi013.jpg

backsotodasi012.jpg

backsotodasi011.jpg

backsotodasi018.jpg

backsotodasi017.jpg

backsotodasi016.jpg

backsotodasi025.jpg

backsotodasi024.jpg

backsotodasi023.jpg

backsotodasi022.jpg

backsotodasi021.jpg

backsotodasi030.jpg

backsotodasi029.jpg

backsotodasi028.jpg

backsotodasi027.jpg

backsotodasi026.jpg

backsotodasi040.jpg

backsotodasi039.jpg

backsotodasi038.jpg

backsotodasi037.jpg

backsotodasi036.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~