ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  日常的なエロ >  生で中出し直後にマンコから滴るザーメン見ると2発目と思うエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



生で中出し直後にマンコから滴るザーメン見ると2発目と思うエロ画像

nakadasigo025.jpg


人間の快楽の中でセックスっていうのは筆頭に挙げられると思うんですが、
その中でも更に生で中出しですよね。

せっかく生で挿入してイク瞬間にチンコをマンコから引き抜くっていうのは、
何と言いましょうか・・実にもったいないわけですよ。

あの射精の瞬間に至るまでには前戯でいろいろエロい事をやって挿入後は
射精の快楽を求めて身体使ってバコバコ励むわけですよ。

そして絶頂期を迎えて「イク!」って時になってですね生で中出ししたいのを
グッと堪えて射精をコントロールしてチンコをマンコから抜くんですからね~
何だか最後の最後になってクライマックスの所で拍子抜けみたいな感じですよね。

コンドーム付けて生中出しはいいですけど面倒な事もあるし場合によっちゃーですね
装着するのにシラケたりするし・・・ま~基本コンドームは女に付けてもらうと
気持ちいいですけど。

フェラしてもらってコンドームの袋を手にして破って中身出してチンコにスルっと
装着してもらうのは、それはそれで気持ちいいんですけどね。


良識あるジェントルマン?としては生で中出しっていうのは基本的に子作り以外は
ヤラない方がいいので中出しってやる機会って少ないんですよね。

女の方でピルや何だっていうのもありますけど、男から生で中出ししたいからって事で
言うのも面倒なんで基本はセックスの中身で楽しむってことですね。(笑)

女も生で多分ですけどピストン運動されまくって感じまくった後に
生で中出しされると生温かいザーメンが膣の中に入って格別なんでしょうね。

それにマンコというのも、せっかく女が股をガバっと広げて見せてくれるんですが、
やはりチンコを受け入れる場所なので視覚的にもマンコ単体ではもったいなくて(笑)
ザーメンがドロ~っと滴り落ちるような感じが、よりエロく美しく見えます。


女だってスケベなんで男のチンコを単体で見るよりも本当はですよ亀頭の先端から
ザーメンが出てるとか状態とかの方が興奮するでしょうからね。

まだ単体でも勃起でもしてりゃまだいいですけど、勃起してない状態の男のチンコなんて
何だか単体でも見ると情けない物体に見えますしね。(笑)

少々話が逸れましたが、上の画像の女の子のマンコから生で中出しされた直後に
チンコを抜いた感じですがパックリ開いた割れ目から滴り落ちる白いザーメンがエロイいです。

ま~今は出来ちゃった婚なんていうのも特別な事でもないし、とりあえずは
生で中出しって感じなんですかね。

今回は生で中出しされたマンコとドロッと滴る白い精液のコントラストがエロ美しい
画像を集めましたのでお楽しみ下さい。



nakadasigo012.jpg

nakadasigo015.jpg

nakadasigo014.jpg

nakadasigo011.jpg

nakadasigo005.jpg

nakadasigo004.jpg

nakadasigo003.jpg

nakadasigo002.jpg

nakadasigo001.jpg

nakadasigo010.jpg

nakadasigo009.jpg

nakadasigo008.jpg

nakadasigo007.jpg

nakadasigo006.jpg

nakadasigo020.jpg

nakadasigo019.jpg

nakadasigo018.jpg

nakadasigo017.jpg

nakadasigo016.jpg

nakadasigo013.jpg

nakadasigo024.jpg

nakadasigo023.jpg

nakadasigo022.jpg

nakadasigo021.jpg

nakadasigo030.jpg

nakadasigo029.jpg

nakadasigo028.jpg

nakadasigo027.jpg

nakadasigo026.jpg

nakadasigo033.jpg

nakadasigo031.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~