ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  変態 >  瓶やら何やら異物を挿入してる女性の変態マンコやアナル
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



瓶やら何やら異物を挿入してる女性の変態マンコやアナル

131121a_as004tn.jpg


「いったい何しとる?何を入れてるんですか?」って言いたくなるような
女性のマンコやアナルです。

これは完全に趣味というか変態の領域に入ると思うんですが
瓶やロウソク、食べ物まで挿入できそうな物なら何でもかんでも
挿入させてくれる女性器や肛門の凄さっていうのを改めて感じさせますね。

個人的にはアナルやマンコに瓶など異物を挿入して楽しむ趣味はないですが
人並み?にスケベな男としてはですね、画像として美しいとかキレイとか
言えるもんじゃないですが刺激を受ける意味でチェックしたくなりますね。

ま~瓶ぐらいなら先の形状がチンコっぽいのもあるんで違和感も
それ程は感じないですけどね。

瓶とかならいいですが、食料品の場合は特にですけどマンコならまだしも
アナルに挿入した物は「後どうするんだ」などと余計なお世話ですが気になりますwww

瓶を挿入するような男女の中ですから「食っちまうのか・・?」なんて、
どうでもいいですが思ったりもしてしまいます。(笑)

スケベ男としてはですね、瓶ぐらいスポスポと挿入させてくれるぐらいの、
ハイレベルレベル?の女性になるとエロいことヤリ放題って感じで
セフレなんかにいたら最高でしょうね。

多少恥じらいって感覚も欲しい気もしますが思いっきりエロいをしたい日には
最高のパートナーでしょうね。

特にエロに関しては女性は読めない部分があって、清楚な感じの女の子と思ったら
ホテルに入ってチンポをいきなり咥えてくるとか・・いい意味で男の期待を
大きく裏切ってくれる女の子っています。

ところでアナルやマンコに瓶を挿入する場合にイメージとしては
形状からして先ッポから挿入するのが多いと思ったいたら意外とですね
瓶の底の方から挿入するパターンも多いんですね。

異物の挿入に関してはまだまだ認識が甘いかもしれません。

敢えてですよ挿入しやすい瓶の先ではなくて太い底の方から
挿入するっていうのはマンコやアナルの挑戦ですね・・素晴らしい。

単にエロいとかスケベ心だけで瓶とか異物が挿入されている女性を見るのは
失礼かもしれません・・
女性たちの心意気に敬意を表しないといけないかも知れませんwww
*無理ですが(笑)

それにロウソクなんか突っ込んでたら相当エロいでしょ。

普段デカチンで鍛えられている外国人のアナルやマンコに女性と比べると
基本的に小さいと思うんですが日本人女性も負けじと挿入してます。

瓶など異物を挿入しているスケベな女性の画像をお楽しみ下さい。



131121a_as002tn.jpg

131121a_as003tn.jpg

131121a_as005tn.jpg

131121a_as006tn.jpg

131121a_as008tn.jpg

131121a_as015tn.jpg

131121a_as017tn.jpg

131121a_as018tn.jpg

131121a_as024tn.jpg

131121a_as025tn.jpg

131121a_as026tn.jpg

131121a_as027tn.jpg

131121a_as030tn.jpg

131121a_as031tn.jpg

131121a_as032tn.jpg

131121a_as033tn.jpg

ibutu12ahjckil.jpg

ibutu13jsukc.jpg

ibutu18kwoqpa.jpg

ibutu19aklzqop.jpg

ibutu23adfqicl.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~