ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  強い女性・アスリート >  ブルマ姿はアスリートのエロ画像の原点か
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ブルマ姿はアスリートのエロ画像の原点か

z0ed04109-s.jpg


ブルマっていうのは最近はあまり見かけなくなっているようですが
実際にはどうなんでしょうんね。

エロい男にとっては寂し話ではあります。

女の子にとってはブルマっていうのはお尻の形は分かりやすいし、
パンティーのラインが見えたり、パンティがチラリとハミ出したり
あまり評判がよろしくないようです。

女性の評判がよろしくないという事は男にとって評判がいいという
裏返しになるかもしれません。

何を基準にかって言ったらですね、もちろん下半身の身に付ける物ですから
エロの視点になるわけですが・・

お尻を堪能できるし、パンチらも見える、見えないで楽しめるし
「マンコあたりも食い込んでないか?濡れてないか?」
後ろから見たブルマと太モモの境目がちょっと盛り上がってエロい、
脱いだ時の汗やマン汁で湿ったパンティーやおマンコ・・・
考えるとエロいことを想像させてくれますwww

確かに女学生にとってはブルマを履いた自分の後ろ姿とかが気になりだすと、
運動どころじゃないかもしれません。

男にとっては逆に女の子がお尻を気にしてブルマと太モモの境あたりを
気にして触っている姿がエロいんですがwwwww

思うにブルマは教員の目の保養の役割をしているかもしれません。

体育の授業で激しい運動を女生徒にさせて、ブルマ姿で苦痛に喘ぐ顔が
たまらないのかもしれません。(笑)

学校の校舎の窓からは校長や教頭などがエロい視線で見ているかもしれません。

ブルマ姿の女の子って健康的でもあり、イヤらしくもエロくもあり
Tバックなどと違って一種独特のエロスを感じますね。

あの運動後に汗をかいたブルマを脱いだパンティーの中に潜む
汗にまみれたマンコを想像するとエロい事をいろいろ妄想したくなりますね。

まずはブルマ姿を堪能してお尻をいやらしく揉んで、いじくりまわして
ブルマ姿でフェラチオしてもらうんです・・
この場合はイマラチオが刺激的で興奮しますね、女性を征服してる感じで
チンコがギンギンになりそうです。

亀頭からカリ、ウラ筋から金玉までネットリと舐めまわしてもらい
一発目の発射は顔謝、口内射精がりそうですね。
この段階で射精をしておかないと挿入時にスグ逝ってしまいそうでからwww

その後はブルマをスルスルっといやらしく脱がし膝あたりで止めて
ブルマが脱がされた状態のパンティ姿を確認してから脱がします。

この時パイパンだったりしたら興奮度も違いますねwww
ブルマの女の子=パイパンっていうのも勝手に妄想してます。

ブルマ姿のエロい女の子の画像をエロい視線でお楽しみ下さい。



zf90fe009-s.jpg

z95bbc50c-s.jpg

8a2ee7353-s.jpg

aa5f7937-s.jpg

bfabururu017.jpg

c99e3594-s.jpg

c51309684-s.jpg

d71bfff0-s.jpg

cpbururu019.jpg

dgbururu013.jpg

f786b43ac-s.jpg

febururu001.jpg

hbururu002.jpg

i436f4be8-s.jpg

ibururu003.jpg

j5c9d5e2b-s.jpg

k68c195ea-s.jpg

m6df7c312.jpg

q32be9efa-s.jpg

qbururu007.jpg

qvbururu020.jpg

ke5f368b9-s.jpg

rpbururu015.jpg

tbururu005.jpg

x2f067e8d.jpg

x9643a1d9-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~