ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル・尻 >  美尻がエロくてバックで突きたくなる
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



美尻がエロくてバックで突きたくなる

130402a_as001tn.jpg


お尻は女性のバックスタイルを魅力的に見せる身体のパーツですが
何をもって美尻と見るかっていうのは男の好みによりますね。

美乳に並び女性の2大魅力的パーツの1つ美尻は男のエロ視線をですね
日々浴びまくっているわけです。

女性もそれを分かっているはずで美乳や美尻を目指す人が多いので
注目してあげることはマナーなのです。

乳首が黒いと男遊びし過ぎで相当エッチしまくってるとか昔から言いますが
お尻が大きい女性っていうのも性欲が強くてセックスが好きとか言いますが
結構当たってるかもしれませんね。

やはり男からみてセックスアピールを感じるんですね。

基本的にはキュッと締って程よい大きさのケツを美尻と世間一般では言いますが
中にはですね少々タレ気味のダラしないぐらいのケツがお気に入りで
ギュッと掴みたいって思ってる男もいます。

お尻フェチってやつですかね。

ちょっとキツメで薄めの色のスカートやズボンを履いている女性を見ると
どうしてもお尻のラインがハッキリと分かってしまうんで男の視線は
美尻に集中するわけですね。

パンティーのラインとお尻の形が気になって仕方がないんですよ。

美尻を見ると、その下着のパンツの奥にあるアナルやおマンコが
気になってきます。

自分の前に美尻の女性でもいたりしたら妄想の世界で自分のチンポを
そこに向かってグイグイ押し付けたくなりますね・・・
これは恐らく男なら1度や2度・・イヤそれ以上妄想しているはずです。

美尻だけにマンコもアナルも締りがいいに違いないって思うんで
突き出したケツの肉に被り付いてケツの肉を、いやらしくイジクリまわして
舐めまくってマンコとアナルをじっくりと堪能したいですね。

美尻とマンコ、アナルをセットで拝めたらバックで突きまくりたいっすね。

美尻だと脚も長く見えるしスタイルもよく見えるんでヒップアップに
励んでいる女性が多いのは助平な男としては有難いことでです。

女性も普段は自分の後ろ姿って見ることができないので気にはなるみたいで
確かに意識していないと面積も大きいし弛んでしまうんですね。

是非とも助平な男のエロ心を満させるべく日々ケツを鍛えて頂きたいですね・・
あのクラウチングスタートに見る女子の短距離陸上選手みたいなアスリート系の
キュッと締った域に達してほしいものです。

今回はお尻のアップ中心に画像を集めました。

割れ目ちゃんがパンツに食い込んだり、半ケツ出したり、Tバックだったり、
美尻自慢の女性の生尻をお楽しみ下さい。



0dd104fa_20130531223554.jpg

8df93a3b_20130531223554.jpg

8f0b521c_20130531223731s.jpg

17f31d6e_20130531223554.jpg

panhip0089858s.jpg

panhip0089884s.jpg

panshiri01_012_20130531224715s.jpg

panshiri01_019_20130531224829.jpg

panshiri01_033_20130531225817s.jpg

130402a_as002tn.jpg

130402a_as003tn.jpg

130402a_as005tn.jpg

130402a_as006tn.jpg

130402a_as008tn.jpg

panhip0089842s.jpg

panhip0089843s.jpg

panhip0089844s.jpg

panhip0089845s.jpg

panhip0089851s.jpg

news4vip_1391211444_20101s.jpg

news4vip_1391211444_21002.jpg

news4vip_1391211444_35702s.jpg

news4vip_1391211444_35901s.jpg




*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~