ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  メガネ・眼鏡 >  メガネかけた知的美人風の女性といやらしいセックスしたい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



メガネかけた知的美人風の女性といやらしいセックスしたい

0d72685a-s.jpg


メガネっていうのは現代ではファッションアイテムの1つとして広まっていますが知的に見えるんですね。その知的見えるメガネをかけた女性の姿っていうのが世の中のスケベな男にはたまらないんですけどwww。メガネをかけた一見ちょっと知的でセックス、エロスとかという世界とは無縁っぽい知的美人がチンコ舐めたり、股広げてマンコ見せたり舐めさせたり、アナルみせたり・・フェラチオやセックスなどエロい事をするっていうのは逆にスケベっぽいんですね。本当は理解しているのに下ネタ言っても通じなくて相手にしてくれないぐらい、お高く振る舞っているぐらいの女性には余計にエロティシズムを感じます。

普段の自分とは世界が違いそうな仕事できそう、頭良さそう・・みたいな知的美人のキャリアウーマン風の女性とセックスできるなんて最高ですね。なのでメガネかけた知的女性とエッチする時はメガネをかけたまましましょうwwwちょっと禁断のエロっぽくてよいではないですか。得意の妄想の世界に・・メガネかけた知的美人の女性は仕事バリバリやるんですが、一方で恋愛に関しては少々疎い。しかし奥底に秘めた性欲はあるわけで、日々その性欲を抑えているため、本当は男のチンコが欲しくて欲しくて仕方ないんじゃないでしょうかね。家に帰ると緊張感が解けオナニー始めたり昼間エロい事を考えたのでパンティーがマン汁で濡れている・・・溜まらず電マやバイブレーターで自分の乳首やマンコを刺激する・・メガネかけた知的美人風の女性も家に帰ったら、こんな1人エッチみたいな事をしてるんじゃないでしょうかね。

メガネかけた知的美人のセックスじゃないですが、よく学校の教師とか警察官、お坊さん、などの仕事をしている人は聖職者とも言われている部分もあり (ま~最近は教師なんかにしても、とんでもない教師もいるんで今更そのように思っている人はいないでしょうけど・・どちらかと言うと生殖者だったりして) 普段正しい人・ちゃんとした人と思われなければいけないので、スケベな事も言えず性欲も抑えられているために性的欲求がたまり爆発した時が凄いんです。

女性においても普段男と付き合いもないようなメガネかけた知的美人風に振る舞っている女性っていうのは、性欲がたまっているはずでセックスに餓えているはずです。学生にしても自分が学生時代にもメガネかけて勉強がよくできて、下ネタ言っても相手にしてくれないような知的でインテリな女の子っていましたが、そんな子も家で1人エッチしていたのかと思うと面白いです。今回はメガネをかけた知的美人風の女性のセックス画像を中心に紹介します。男は女性にエロスを感じる部分が人ぞれぞれですがメガネをかけたインテリ、知的美人も人気のジャンル?です。



2e559dea-s.jpg

d177dae2-s.jpg

meganemega01s_027.jpg

p13z07sf_thumb.jpg

3c985adc-s.jpg

5bacd363-s.jpg

5d99dad4-s.jpg

6a659638-s.jpg

6e9a5c07-s.jpg


8d8b041a-s.jpg

09_20130821220420099s.jpg

9c6fbbc7-s.jpg

9e762978-s.jpg

10_20130821220419324s.jpg

13_20130821220458fe8s.jpg

20.jpg

21_201308212205332f1s.jpg

24.jpg


27_20130821220609fe0s.jpg

cb4cfb01-s.jpg

h8cdc2hf_thumb.jpg

meganemega01s_002.jpg

meganemega01s_004.jpg

meganemega01s_013.jpg

minghly9_thumb.jpg

30_201308212206067b0s.jpg

92dac631-s.jpg

948b47fd-s.jpg

09113ac9-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~