ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  複数プレイ(3P/乱交・・) >  男1人に女2人の3Pセックスって贅沢だよな~って思える画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



男1人に女2人の3Pセックスって贅沢だよな~って思える画像

20_20140330181224498s.jpg


3Pでセックスするっていう時は、普通は2人の男が1人の女性をハメまくるっていうのが基本的なパターンですが男1人に女性が2人の3Pのセックスっていうパターンも一応あります。これは男にとっては男1人に女2人の3Pセックスが出来るっていうのは男にとって一種のハーレム状態というかパラダイスというか男冥利に尽きる感じですかね。チンコを2人の女性に舐められたり、しゃぶられたりするとこれは堪らんですね。ただし男1人に女2人の3Pセックスって男は体力勝負ですがwwww

亀頭をダブル舌で舐められたり、1人は亀頭1人は金玉攻めなんてされたらフル勃起状態がパワーアップしそうです。しかし男1人に女2人の3Pの場合どうやって目の前にいるマンコをモロだしの女の子2人をですね、どうやって攻めようかと思うと自分のチンコは一本しかないわけだし攻めあぐねますよね。嬉しい悩みです。セフレがいない人からすると男1人に女2人の3Pなんて信じれないでしょうから嫉妬されるかもしれませんねwww

たしかに気持ちのどこかに優越感みたいな物もあったりするんでしょうけど。2つのおマンコ見て、どっちな舐めようとか、どっちのマンコに一発めをブチ込んでやろうかなどとエロい事をあれこれと考えるんです。いや~贅沢な悩みですよね。ただ目の前にマンコもアナルも一度に2つあるという素晴らしい状況ですが慣れてないと男1人に女2人の3Pは攻め方が難しいかもしれませんね。まず1人の女性にフェラチオしてもらって、もう一人の女性のマンコを舐めさせ次は男が仰向けに寝て1人は騎乗位で攻めて、もう1人は顔の上で股広げさせて
マンコ舐めします。

自分が男1人に女2人の3Pで好きなのは上の画像みたいに一人を正常位で激しくバッツンバッツン攻めまくって、セックスする姿を、もう1人には横で見させます。男1人に女2人の3Pなんだから同時に攻めないと勿体ないなんて思う人もいると思いますけど真横で自分のセックスを見られるっていうのも快感なんですねwww 当然ですが今横で他人のセックスを見ている女の子と次は出来るわけですから楽しいっすね。

女の子の方も既に他人のセックスを自分の目の前で見せられているわけなんで既に身体は感じまくっているんですねwwww自分もセックスしたくて、したくて自分のマンコにもぶち込んでほしいと思ってるんですよ。男1人に女2人の3Pセックスの画像を集めてみましたのでこれから体験する人、いつか体験したいと思っている人は参考にして下され。女性の方も男1人に女2人の3Pセックスにしても逆のパターンにしても3Pやる子はスケベなので変態気味に思いっきりエロいことしちゃいましょう。



01d648f4-s.jpg

2_20140330181433897s.jpg

3_20140330181434568s.jpg

4_2014033018143542fs.jpg

5_20140330181436220s.jpg

6_201403301814371ces.jpg

8_20140330181349125s.jpg

9_201403301813501f2s.jpg

10_20140330181352ce2s.jpg

12_2014033018135311es.jpg

15_201403301813067a1s.jpg

17_20140330181307178s.jpg

19_20140330181223e9fs.jpg

1_201403301814326cbs.jpg

21_20140330181225f05s.jpg

22_20140330181226f31s.jpg

23_20140330181227f38s.jpg

24_2014033018122887ds.jpg

25_20140330181145f10s.jpg

26_2014033018114697cs.jpg

27_2014033018114750fs.jpg

28_20140330181148c3cs.jpg

29_201403301811485bes.jpg

30_201403301811496a6s.jpg

31_20140330181106130s.jpg

32_20140330181107754s.jpg

33_20140330181107d4bs.jpg

35_20140330181110505s.jpg

36_20140330181110168s.jpg

782ee895-s.jpg

bb32d4c2-s.jpg

bfd5796b-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~