ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  外国人 >  白人美女のセックス画像はエロ度満々!一度はヤリたい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



白人美女のセックス画像はエロ度満々!一度はヤリたい

20130128214652d49s.jpg

白人、黒人含めて外国人のヌードっていうのも魅力的です。白人には白人の黒人には黒人のエロティシズムっていうのがあって、肌の色の違いだけでエロさを2倍楽しめるんですwwww。今回は外国人の中で白人美女のセックス画像を集めてみました。

白人美女でも何でもおマンコにチンコをぶち込まれてるってことでセックスには変わりはないんですけどね。白人美女に対して何か憧れがあるでしょうね・・外国人で言葉が通じなくてもセックスには何の支障もないんですが、自分の場合は英語をちょっと勉強したんですわ。表向きは「自己啓発」とか何とかカッコイイ事を言ってましたが、要はですね・・憧れの白人美女とセックスをするのに便利ではないかと思ったわけです。人数は少ないですが白人美女とセックスすることができましたが、ベッドの上では言葉は関係ないですね。

スラングでしょうけどズコズコやってると白人美女も興奮してきて何事が言ってるんですが、普段の英会話では当然ですが教えてもらえるようなフレーズではないんで聞き取れないですが、日本語で言うと恐らくですが「気持ちいい」「もっと」「奥まで突いて」「イク~イク~イキそう」・・みたいな事をいってるんでしょうけどwww (笑)。しかしですね、セックス中の会話を理解することが出来たらですよ白人美女とのエッチもより楽しくなるんじゃないかと思いますねwwww。やはり生きた英会話の習得には白人美女のセフレでも作ってエッチしまくるのが一番でしょうね。よく英会話を勉強している人に英語でケンカぐらいできたら一人前とか言うのを聞いたことがありますが、セックスしながら英語が口をついて出てきたら本物でしょうね。

ハリウッド映画じゃありませんが、憧れますね・・白人美女とセックスしながら英語が口から出てくるなんて、気持ちいいしカッコいいじゃありませんか。白人美女とのセックスにおいて違うのが、やはり白人美女とは言ってもですね、草食系の日本人とは違って肉食系なわけです。白人だから美女だからと思ってもエッチの時の燃え方が違うんですね。自分もそうでしたが、白人美女は常は外国人の男のデカチンを相手にセックスしてるんでマンコがガバガバ状態であろうと思っていて、チンコに対するコンプレックスもあって自信が今一つなかったんですけど気にする必要もなかったですね。

表情豊かでフェラも艶めかしい表情でチンコを咥えてくれて、金玉からウラ筋、亀頭をいやらしい舌使いでベチョベチョにしてくれました。おマンコもデカチンをハメられ過ぎてガバガバで締りが悪いんじゃないかと勝手に思ってましたけど普通の感じでしたね。人によるんでしょうけど体臭も気にならなかったし楽しめましたね。今回は白人美女のセックス画像を集めてみなので、まだ経験ない人はいろいろ妄想してみて下さい。



6cd36303-s.jpg

0704p.jpg

130819-1s.jpg

100710421s.jpg

123113135s.jpg

123113136s.jpg

123113139s.jpg

1007182319s.jpg

1231131311s.jpg

1231131314s.jpg

1231131316s.jpg

1231131317s.jpg

20130128214654e62s.jpg

20130128214654f59s.jpg

20130128214730d6bs.jpg

20130128214731ce5s.jpg

20130128214738c17s.jpg

201301282147370eas.jpg

201301282147386aes.jpg

201301282147393efs.jpg

20130128214730943s.jpg

20130128214739980s.jpg

bafd421e-s.jpg

bisex_0.jpg

bisex_8.jpg

bisex_7.jpg

bisex_6.jpg

bisex_5.jpg

bisex_1.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~