ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  水着・下着 >  女がHしたい時の下着の色はやはり黒なのか?エロい黒下着画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女がHしたい時の下着の色はやはり黒なのか?エロい黒下着画像

021_20110825171711s.jpg


女性の下着姿というは基本的にエロいんですが、下着の色というのは黒がやはりエロを想像させる定番なんですかね。女がHしたい時の勝負下着の色っていうのは黒が多いんでしょうかね?下着姿の女性っていうのはエロっくて、いやらしい感じがして好きなんですが、確かに黒い下着を着ていると、よりスケベな女性に見えてしまいます。これはエロビデオとか見過ぎの影響とかもあるんでしょうが、「黒い下着 = エロ」というように思わされているんでしょうね。今回は黒い下着の女性の画像を集めましたがエロいですね。

黒い下着を着ている女性は顔から雰囲気からエロのフェロモンがムンムンっていうイメージですが、時々いるんですよね。顔は大人しそうで可愛い顔してるのにホテルに入って風呂入ろうと思って服を脱ぐと下着がエロっぽい黒っていう女の子が・・。やはり着ている洋服と顔とアンバランスで下着だけが黒だとエロさが倍増します。

管理人が黒い下着を身に付けているのがイメージできない女性・・例えばですね、ケーキ屋で働いている女の子なんていうのはイメージできないです。ちょっと清楚な感じ可愛い感じの仕事着ですし、パティシエぐらいになると白いユニフォームで白いハットをかぶってるし黒い下着なんてイメージできないです。幼稚園の先生も可愛い園児たち相手に仕事してる雰囲気を見ると、黒い下着姿が想像できないです。コンビニで働いている女性もなかなかイメージできないですね。他にもいくつかありますが・・キリがないです。

しかし同じ子供相手でも女教師ってなると肩書だでけでエロい印象があるので黒い下着が想像できるんですね。世の中の女性教師のみなさん男はそんなもんですよ。担任している生徒のオヤジなんかは自分の担任がちょっと可愛かったり、美人だったり、自分の好みだったりすると真面目そうな顔していても「下着は黒だな」なんて頭の中はスケベなこと考えてますから。

不思議なもので下着が黒いというだけで清楚で純情そうで「私処女よ」って顔したような女の子が、身体はもちろんですが色っぽい表情やしぐさ、目、唇に変身して性的魅力のある女性に見えるんですね。これが・・それでもって黒い下着っていうのは着ている姿はもちろんエロいんですが脱いでいく姿や、半分に脱いだ姿とか見応えがあるんですね。こんな女性とエッチする時は、あんまり簡単に裸になってもらっては非常にもったいないですね。下着姿でマンコやアナル見せてもらうのも裸とは違った興奮があるし、エッチの方もフェラチオしてもらったり、パンツずらしてマンコだけ出して挿入したり、顔面シャワーやったり楽しんじゃいましょ~。



02_20110825170835s.jpg

13b1fe68-s.jpg

020_20110825171712s.jpg

39fd4868-s.jpg


76ae6440-s.jpg

19718684-s.jpg

blog_import_51a77d9b91893.jpg

blog_import_51a77da074988.jpg

blog_import_51a77dcf7d44a.jpg

e6a17e49-s.jpg

kuro0512_14.jpg

kuro0512_18.jpg

kuro0512_19.jpg






*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~