ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  女体盛りはエロか芸術か?男が裸体に群がるいやらしい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女体盛りはエロか芸術か?男が裸体に群がるいやらしい画像

131005a_as005tn.jpg


女体盛りっていうのは最近あまり聞かないような気がしますが、実際にまだやっている所もあるんでしょうね。「女体盛りって?」っていう人はいないと思いますが、一応説明しておくとスッポンポンの全裸の女性の身体上に刺身や料理を置いて、エロい男たちがソレを食べるっていう卑猥な遊びですね。これは日本の伝統的?な遊びと思っていたら海外でも女体盛りはあるようで、裸の女性にチョコレートや生クリームを塗ったり、果物や洋菓子などを置いたりと基本的に全裸の女体を複数の男で楽しむわけですね。まさに和式女体盛り、洋式女体盛りって感じですね。

自分は実際には女体盛りを経験したことがないですが、男のエロ願望の1つではありますね。見方によっては女体盛りをアート、芸術と捉える考え方もあるようですが、どう考えても・・そんなふうに考えれませんけどwww感覚的には一昔前の宴会でスケベなエロオヤジたちがコンパニオンかなんか部屋に呼んで楽しんでいたエロ裏儀式のようなイメージがありますがwww「当旅館は女体盛りサービスをご用意しております」なんていうキャッチフレーズが使えたら、そりゃーもうスケベな男の団体客が殺到して連日満員で予約が取れないなんていう状況になりそうですwww代わりに女性客や家族連れのお客さんは激減するでしょうけど。(笑)

女体盛りがエスカレートしてくるとおマンコに刺身や食べ物を突っ込んで、それを食べたりマンコにクリーム塗って、それをペロペロ舐めたりエロづくし状態ですね。オッパイにクリームでもベタベタに塗ってペロペロ舐めるぐらいなら特別に感じませんが、やはり陰部・・おマンコに突っ込んだ物を食べるのは、ちょっとエロ過ぎというか凄いと思いますね。おマンコにズボっと入れた刺身なんかもマン汁で味が微妙な感じもしますが、刺身をおマンコから抜いた瞬間のマン汁が糸を引く感じがエロいですね。

フェラチオしてもらいながら(フェラチオは追加料金が必要かもしれません)マンコにいろいろ突っ込んでみたりしたいですね。アワビでもあればおマンコの上にのっけて楽しんでみたりオマンコの横に並べて置いて比べてみたり・・やはり女体盛り楽しそうっすね。ま~男ですからね・・一度は女体盛りは経験してみたい気もしますが・・しかし男の方も目の前に全裸の女性が横たわって「好きにして」状態なので酒も入ってるし、スケベモードに入ってるしチンコはガチンガチンのフル勃起状態になっているはずです。

身体の上の食べ物は男に食べ尽くされ後は、男の性欲の処理をしないといけないので、そのまま終了なんて話にはならないでしょうから全裸の女性にエロの限りを尽くすんしょうね。女体盛りの画像を集めた男もよりエロくてスケベでイヤラシイ顔してます。女体盛りの経験者は思い出しながら、これから体験したい人は参考にしてもらって、まずは一発ヌイてもらえればと思います。



131005a_as009tn.jpg

131005a_as006tn.jpg

131005a_as004tn.jpg

131005a_as014tn.jpg

131005a_as016tn.jpg

131005a_as019tn.jpg

131005a_as020tn.jpg

131005a_as021tn.jpg

131005a_as022tn.jpg

131005a_as025tn.jpg

erog1-20130515-01s.jpg

erog1-20130515-02s.jpg

erog1-20130515-03s.jpg

erog1-20130515-04s.jpg

erog1-20130515-05s.jpg

erog1-20130515-06.jpg

erog1-20130515-07.jpg

erog1-20130515-09s.jpg

erog1-20130515-10s.jpg

erog1-20130515-11s.jpg

erog1-20130515-13s.jpg

erog1-20130515-14s.jpg

erog1-20130515-15s.jpg

erog1-20130515-16.jpg

erog1-20130515-17s.jpg

erog1-20130515-18s.jpg

erog1-20130515-19s.jpg

erog1-20130515-20s.jpg

erog1-20130515-21.jpg

erog1-20130515-22s.jpg

erog1-20130515-23s.jpg

erog1-20130515-25s.jpg

erog1-20130515-26s.jpg

erog1-20130515-28s.jpg

erog1-20130515-29s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~