ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ナース・女医 >  ナースが病院で患者や医者にフェラチオしてる姿がエロく思える画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ナースが病院で患者や医者にフェラチオしてる姿がエロく思える画像

nursefera30021.jpg


ナースっていうは何でしょうね~個人的な想像ですが、勤務している病院や大病院なら担当している科によって差はあるんでしょうけど、男の下半身には比較的慣れてるんじゃないかと思いますね。根拠はありませんけどwwwww特に泌尿器科のナースなんていうのは男の下半身を見るのは仕事でもあるでしょうし、日常茶飯事の事なのでチンポを見て金玉舐めたり、フェラチオしたくなるとかイチイチ興奮なんてしてられません。(笑)

まー泌尿器科にくるような男は殆どが御年寄りでしょうから、ナースが咥えたくなるようなチンポに張りがあってビンビンの若い男なんていうのは行く事はないと思いますけど・・・・しかし中には精力絶倫のエロ親父やエロ爺さんも世の中にはいるんで、そんな男がナース目当てで病院に来てチンポでも露出したがるかもしれませんね。小声で「フェラチオでもしてくれんか」などと呟いたりしてwwwww少々話が逸れましたが今日はナースのフェラチオの画像です。

日々真面目に仕事をしているナースの方には申し訳ないとは思いますが、やはりですねナースというのはスケベな男にとってはエロスを感じるんですね。やはり制服というかユニフォームというか、あの衣装は男のスケベ心を刺激するんですね、白衣が多いですが最近は薄いピンクとかの色もありまして、基本的に薄い色を身に付けているので、ブラジャーやパンティーのラインが、よく分かるんですね。病院の待合室でチンポが勃起します。この状態で自分の順番がきて名前呼ばれると少々困りますけど・・病院に行った時に待合室とかでヒマだと観察したりしてます。このブログを見て頂いている人は、そんなことはないと思いますが、「病院に行って何やっとるんだ」・・などと言う人もいると思いますけど(笑)病院って待ち時間が長いので行きたくない病院でも多少の楽しみぐらいないと退屈してしまうんですね。

若いナース、人妻ナース、熟女ナース・・・それぞれ好みはありますけど、あの制服を着てペロペロ、チュバチュバとフェラチオしてもらえると堪らんですね。アダルトビデオなんかでも見ますけど、ナースの夜勤っていうのはエロくて、入院患者の見回り中にフェラチオとかしてもらえるなんて事を妄想すると、入院してると就寝時間が早くて退屈なので、夜勤で自分の好みのナースが見回りでくるとワクワクというかムラムラします。もちろん院内では医者のチンポをフェラチオしたりするなんていうのも、ナースと聞くと妄想します。とうわけでナースが患者や医者にフェラチオしている画像を集めましたので、お楽しみください!



nursefera32146.jpg

nursefera38721.jpg

nursefera41123.jpg

nursefera72213.jpg

nursefera00231.jpg

nursefera02441.jpg

nursefera10032.jpg

nursefera10071.jpg

nursefera16322.jpg

nursefera20013.jpg

nursefera20016.jpg

nursefera20031.jpg

nursefera20771.jpg

nursefera20831.jpg

nursefera21004.jpg

nursefera23421.jpg

nursefera23471.jpg

nursefera23477.jpg

nursefera24321.jpg

nursefera24431.jpg

nursefera24570.jpg

nursefera25471.jpg

nursefera27651.jpg

nursefera29188.jpg

nursefera145631.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~