ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  喪服姿の未亡人は相当エロい、禁断の性欲が抑えられない熟女の画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



喪服姿の未亡人は相当エロい、禁断の性欲が抑えられない熟女の画像

5261.jpg


不謹慎ではありますが、これは世の中の男が思っていることなんですね。喪服姿の未亡人、女性はエロいということを。エロ映画でもアダルトビデオでも昔っから「喪服姿=未亡人=エロ」は定番中の定番ですからね。さらに熟女とくればマニアにはたまらないはずです。冠婚葬祭は無くならないのでエロの世界も喪服姿の未亡人っていうのは永遠のテーマなのです。タイトルなんかでも「「喪服熟女と濃厚SEX」「喪服未亡人の危険な情事」「あなた許して!遺影の前で・・・」なんていうコテコテのタイトルなんかも違和感なくありそうですから。喪服姿の未亡人というのは既にエロの世界では市民権?を得ているんで皆さん妄想の世界で楽しみましょう。

管理人も実際にそのような喪服姿の未亡人とエッチするなんていうような当事者になった経験はないですが、世の中・・たしかに男と女エロの世界は何があるか分かりませんからね。なぜ喪服姿の未亡人っていうのは、あんなにエロいかというと、やはり和服姿にしても洋服姿にしてもシンプルで清楚なデザインなので逆に目立つのかもしれません。またメイクや髪型もシンプルだし状況からして表情も憂い顔で、それが色気を漂わせするので、その姿にスケベな男はムラムラと気持ちが高まってくるんでしょうね。また喪服姿で口数も少なく立ち振る舞いも美しく見えるんですね。

愛おしい旦那さんが亡くなってしまったんで「心配?」になるのが未亡人の夜の生活、セックスライフなんですね。未亡人は自分の熟れた身体をもてあましてしまうようになるんで、是非とも救ってあげたい?気持ちになるんですね。旦那さんの遺影の前という禁断の場所でのエッチは気持ちは抵抗しつつ肉体だけは確実に反応してしまうんでしょうね。自分でも少々エロビデオの見過ぎな気もしますが・・。夫を亡くしてしまった悲しみの中にいる未亡人は心の中で叫ぶんです。「あなた何故、私を残して先に逝ってしまったの?」

そして一周忌まで男は我慢しようと心に決めても長くエッチから遠ざかってしまっている未亡人の肉体はガマンの限界に達していて、気持ちとは反対に身体は男のチンコを求めてしまうんです。・・多分。やはり性欲っていうのはどうしようもないんですね。また喪服の黒という色は下着と比較しても何ですがエロを連想させる色でもありますしね。

今回は喪服姿がいやらしさを誘う未亡人、熟女の画像を集めました。はだけた喪服姿の未亡人の襦袢の裾から露わになった色白の肌、豊満な乳房、悩ましさを放つ性欲を抑えきれない表情などお楽しみ下さい。外でバックから攻められている性欲が抑えきれない喪服姿の未亡人もいますがこれは皆さんガマンしましょう。(笑)



59b9d1b7-s.jpg

192eed97s.jpg

5258.jpg

5259.jpg

5262.jpg

5263.jpg

5264.jpg

5265.jpg

5269.jpg

5271.jpg

5274.jpg

5275.jpg

201304079as.jpg

f0095c87.jpg

c390d14c-s.jpg

mofukugazou037s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~