ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  手コキ・手マン >  せんずり見せたら女の子が興奮して我慢できなくてシコシコする妄想
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



せんずり見せたら女の子が興奮して我慢できなくてシコシコする妄想

sennzuri37890.jpg


せんずりって言葉は最近使ってないと思って、こんなタイトルにしてみました。少々品がない感じもするんですが(笑)「せんずりをこく」なんて言いますよね。要するにオナニーなんですが、せんずりってフレーズも男っぽい感じがして、チンポをグッと掴んで気合を入れて?シコシコと擦るイメージがあっていいですね。基本的にせんずりしてる所を見られるっていうのは相当恥かしいとは思うんですが、一度女の子にせんずりしてる姿を見せて、どんな反応をするのかとか・・見てみたいなんてスケベな事を考えたりします。

女の子もマンズリをやるんで、男がせんずりする姿っていうのは興味あるはずで、見たいような見たくないような・・微妙な感じなんでしょうかね。熟女や主婦なんかに見られると、せんずりのやり方とか注意されたりして(笑)、そんな状況を考えると少々情けないですけどwwwwwアダルトビデオなんかでも主婦とかが集まって、せんずりの鑑賞会をするなんていう内容のDVDとかもあるんですが、手に取って真剣に借りようかどうか迷っている男を見かけたりしますが、その手の男は女の子に自分のせんずり姿を見せたいという願望があるんでしょうかね。

今回はせんずりを女の子に観賞させて、それを見て興奮して男に代わって、シコシコとチンポを扱いてくれるというエッチな事を妄想してみました。多分ですね女の子も最初から手コキってことで男のチンポ握ってシコシコするより、目の前でせんずりを見せられてから、男と交代してシコシコやる方が興奮するはずです。そりゃー目の前でフル勃起して、そそり立っている男の肉棒を見りゃー生唾モンでしょうし、ビンビンになって行く竿を見ているとたまらんでしょうね。

上の画像は女の子のチンポの握り具合が結構好きで服を全部脱ぎ切らないうちに、せんずりする男の姿に興奮して「私がやってあげる」って言ってるような感じですね。女の子もアグラ座りをして実に親しげにフレンドリーにチンポを握ってるみたいで、楽しそうにチンポを握っている姿っていうのはよろしいですね。女の子も自分の手で男の肉棒をギンギンに固くした後に、自分のマンコにブスっと挿入されると思うと気合入れてやってくれそうです。というわけで、せんずりを見た女の子が男に代わって肉棒を握ってシコシコとヤッテくれるシーンを妄想して画像を集めてみました。妄想を楽しんでもよし、残念ながらシコシコと肉棒をシゴイテくれるような、女の子がいない場合は自分のズリネタにでもして頂ければと思います。



sennzuri28765.jpg

sennzuri38654.jpg

sennzuri43278.jpg

sennzuri45789.jpg

sennzuri15790.jpg

sennzuri16542.jpg

sennzuri16775i.jpg

sennzuri16790.jpg

sennzuri13468.jpg

sennzuri17653.jpg

sennzuri23568.jpg

sennzuri24568.jpg

sennzuri24579.jpg

sennzuri23445.jpg

sennzuri25679.jpg

sennzuri25689.jpg

sennzuri27521.jpg

sennzuri27531.jpg

sennzuri27541.jpg

sennzuri27654.jpg

sennzuri28718.jpg

sennzuri28752.jpg

sennzuri28753.jpg

sennzuri28754.jpg

sennzuri28763.jpg

sennzuri48653.jpg

sennzuri48753.jpg

sennzuri49764.jpg

sennzuri49875.jpg

sennzuri56431.jpg

sennzuri56891.jpg

sennzuri58662.jpg

sennzuri58773.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~