ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  強い女性・アスリート >  仕事ができる女性はどんなセックスしてるか
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



仕事ができる女性はどんなセックスしてるか

03OLSEXp_vg_elocus.jpg


最近は女性も社会進出が目立ってきて専門職や職場のリーダーとしてバリバリと働いている人が増えてきました。女性の潜在能力は凄いし、元々は女性の方が身体も丈夫なようで、もし男が出産を経験したら「半分以上はショックで死ぬだろう」と言われているみたいですから、女は強いのです。日本経済のためにも女性の社会進出はいいことですね。頑張る女性は美しいのです。

・・とここまで少々まじめに書いてますが、このブログで言いたいのは「仕事ができる女性はどんなセックスしてるか?」という話です(笑)。やはりエロの感覚はバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンと言われる仕事ができる女性でも変わらんわけです。というか仕事に情熱的なだけにエッチもより情熱的に違いないのです。なので余計にエロスを感じるわけですwww。

仕事ができる女性の仕事中に見せる、あのキリッと締った表情がエッチの時には悶える恍惚の表情に変貌するのです。このギャップはエロさ倍増ですね。たぶん彼女たちは、強く見せているのでセックスしたいという性的欲求を表向きは抑えているんですね。抑えているというか、そこまで余裕がないんですね。しかし!潜在的に肉体は違うわけです。ガードは固そうで隙が無さそうですが一旦それが崩れると眠っていたセックスしたいというエロモードが全開になるんです。

そう思って仕事ができる女性を見ていると実にエロっぽく見えます。前かがみになった時の見えそうで見えないバストトップ、
スカートから見える足のふくらはぎが締っているとたまらんですね。彼女たちは多かれ少なかれ表面的に虚勢をはっていたり
仕事で疲れているので精神的、肉体的にもストレスを感じていて、どこかに逃げ場を求めているのです。時々アダルトビデオでも「強い女を犯す」みたいなタイトルで、うだつの上がらない男性社員が仕事ができる女性上司を酔わせてセックスしてしまうような内容の物があります。

ま~無理やりセックスしてしまうのはマズイですが、女性上司と部下の関係っていうのはエッチに進展してもおかしくない、結構微妙な関係ですね。仕事の衣装を脱ぎ捨てハダカになった彼女たちはプライドという衣装もはがれてくるので、バリバリ仕事ができる女性が素の女性に戻るんですね。そうなるとセックスはエロモード全開です。一旦気が緩むと身体はもうメロメロになりマンコは濡れまくりチンポはしゃぶりまくり仕事の時の激しさがセックスにも出てきます。

ちょっと気の強い女性、仕事ができる女性をセックスの対象として、見てみると下半身が敏感に反応します。




25OLSEXp_vg_elocus.jpg

41OLSEXp_vg_elocus.jpg

43OLSEXp_vg_elocus.jpg

44OLSEXp_vg_elocus.jpg

blog_import_51a751775353bs.jpg







*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~