ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ギャル >  水着の日焼け跡がある女の子はミョ~にエロい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



水着の日焼け跡がある女の子はミョ~にエロい

hiyakeoppai01s_002.jpg

暑い時期が近くなると男にとっては嬉しい季節になりますが、あの水着の日焼け跡がある女の子っていうのはたまらんですね。

身体が褐色に焼けた肌と、水着の日焼け跡が真っ白に絶妙なコントラストな姿はミョ~に色っぽくて下半身が暴走しそうであります。「水着姿の女の子に目が行かないのは男じゃない!」っていうぐらい自分に言い聞かせて海やプールに行くとさりげなく見るわけです。そんでもって、女の子たちの水着の下に隠された日焼け跡の白い部分を想像するわけですね。

さらに妄想して「この後は彼氏をエッチするんだろう」「どんな体位でするんだろう」「水着の日焼け跡のアナルは」「水着の日焼け跡のマンコは」「日焼け跡が白いから余計にイヤラしいな」・・など羨ましがるわけです。それで「しっかり焼いとけよ~」と心の中で叫ぶんですね。(笑)

しかしですね、それと平行して周囲の男もさりげなく観察したりするんですが、所詮ですね男なんていうのはスケベなもんで、女の子を品定めに海やプール来てんるでしょう。そんな風に見えてしまいます。いや・・見えてしまうんじゃなくて、正確にはそうなんです。心の中で「オラオラ!そこのオッチャン!じろじろ見ちゃダメだよ」「オラオラ!そこの若い兄ちゃん!海水パンツからムスコが出そうだよ」「オラオラ!そこの真面目なサラリーマン風のオッチャン!・・」などなどスケベを絵に描いたように見えますね。「この連中も水着の日焼け跡がある女の子の裸を想像してるな」と思うと親しみを感じたりするんですね。この人間ウォッチングも面白いんですわ。

水着の日焼け跡がある女の子はエッチが好きらしいという話を聞いたことがあるんですが、そりゃ~ね~、何のために、あんなにまで水着の日焼け跡を残すかったいうと自分の裸を見てほしいのとエッチの時男を興奮させるために決まっているんです。ハイwwwそれじゃ妄想だけでも抱いてあげなきゃ~一生懸命焼いている女の子に失礼じゃありませんか。

以前にエッチした女の子は身体の白い部分を黒い部分のコントラストが、それほどハッキリしていなくて水着の日焼け跡が微かに分かる程度でしたがエッチの前にムチャムチャ身体を見てほしがってました。自分で膝を抱えてM字開脚してきましたから期待に応えてじっくりと鑑賞させてもらいました。多分ですが自分でも水着の日焼け跡がある女の子は自分の姿に興奮するんじゃないのかと思いましたね。

「私、脱いだら凄いのよ!」って言いたいと思ってるんです。  多分!




hiyakeoppai01s_007.jpg

hiyakeoppai01s_014.jpg

hiyakeoppai01s_035.jpg

hiyakeoppai01s_038.jpg

hiyakeoppai01s_039.jpg

hiyakeoppai01s_042.jpg






*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~