ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  色っぽい表情でフェラチオする女性のエロい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



色っぽい表情でフェラチオする女性のエロい画像

3e779b07-s.jpg


フェラチオっていうのは女性はどういう表情で、どういう気持ちでやるんでしょうかね。フェラチオが嫌いない子はいないと思いますがチンコを咥えている時の表情が気になります。基本的に女の子はチンコは好きでしょうから、色っぽい表情でチンコを咥えてくれていると思います。パッと見それほどスケベそうに見えない「フェラチオって何?」っていう純情そうな普通の感じの女の子でも、フェラチオする時の顔つきっていうのは色っぽい表情でしょうから、それを楽しめないのは、せっかくセックスしてるのに非常にもったいない話です。

考えてみると自分がフェラチオしてもらってる時っていうのは、なかなかフェラチオしている女の子の表情っていうのは見にくいですし、テクニシャンの女の子にやってもらったりすると気持ち良過ぎて色っぽい表情でやってもらっている表情をじっくり楽しめないのです。フェラチオをする時点、または間柄なので恥ずかしさなんていうのは基本的にないでしょうから、ま~最近は初対面でも全く恥ずかしがらない度胸のある・・いや・・スケベな女の子もいますからね。

フェラチオしている時の女の子は、その後に今自分が咥えてるチンコが、自分のマンコに挿入されるわけですから自分が気持ちよくなれるんで自然と色っぽい表情にもなるでしょうね。なので真面目に?手を抜かずに・・色っぽい表情でやってくれるわけです。中には発射したザーメンを顔や口に発射してもらうのが好きな女の子もけっこう多いですしね。

今回はフェラチオしている時の色っぽい表情が高感度の女の子の画像を集めましたんで、女の子の表情もしっかり楽しん下さい。上目使いとか、カメラ目線とか、男の表情をみながらとか、目を伏せチンポの感触を楽しんいるとか、いやらしく舌を出しているとか
どの女の子も皆さん色っぽい表情でフェラチオを楽しんでいるようです。自分はフェラチオしてもらう時はちょっと大人しそうな女の子の場合は頭を手でしっかり固定させて少しでも、やりやすいように?したり慣れている子には本人にお任せします。フェラチオのスタイルはそれぞれ違いますがムラムラする色っぽい表情は共通していますね。

フィニッシュで発射したザーメンを飲んでもらうのも好きでして(最初の頃はよくこんなもの飲めるな・・なんて思ってましたが)最初は抵抗のある子もいるんですが意外と女の子は度胸が座ってるというか、根っからのスケベなのか・・積極的に口に入れるぐらい好きな子もいました。自分がチンコを舐められてると思って、大きい口でパックリ加える子、先っちょを舐める子、いやらしく舌を出す子・・など女の子たちの色っぽい表情でも楽しんでみて下さい。



9f3a7ac0-s.jpg

4183db89-s.jpg

a4a064aa-s.jpg

bf94489d-s.jpg

fe747.jpg

fe750.jpg

fera025019.jpg

fera025021.jpg

09_20140101044550cf3s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~