ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  女性のあえぎ声が聞こえそうなイキ顔・アヘ顔って美しい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女性のあえぎ声が聞こえそうなイキ顔・アヘ顔って美しい

a110926a_as003s.jpg


人間の付き合いで心を通わせるために必要なのが表情ですね。最近はデジタル化で人と人とが顔を合わせて互いの表情が見れないばかりか、一緒にいても会話を交わさず無機質な人間関係っていうのは寂しいもんです。などと・・真面目な話を冒頭に言っておりますが、エロの世界っていうのは、そう考えるとですね、表情どころか男と女がスッポンポンで生まれた姿のままで、互いの肉体を密着させて顔も接近させて裸のお付き合いをしてるわけですから、何と人間らしい素晴らしい行為だと思う今日この頃です。(笑)   

何と言っても気持ちいいしwwww 女性のイキ顔っていうのはですね、それを盛り上げてくれるんですね。あのイキ顔がエロければエロい程、セックスを通じて人間的な付き合いを?していると感じるわけですわ。なので表情に乏しい女性とのセックスっていうのは今一つ盛り上がりに欠けるというか、燃えないんですね。もちろん性欲には勝てないのでやりますけど(笑)淡々とこなすセックスなんていうのは味気ないですからねwww。やはり女性がイキ顔でヒーヒー・・あえぎ声を発してくれないとね~どうせセックスするんならね。

セックスの時の女性のイキ顔、アヘ顔っていうのは本能的に性欲ムキ出しなわけで超人間的でイヤらしいわけです。この女性のイキ顔っていうのを見ると男としては、さらに興奮してフル勃起状態でガンガン突きまくりたくなるんですwwww。正常位で正面から、騎乗位で下からっていうのが基本的に女性のイキ顔がみれるアングルですね。しかし女性が性行為の時に見せるイキ顔ほど気持ちが入ったように思える表情を見せるってないでしょうね。

ま~セックスする相手には股広げておマンコも中までパックリと見せるし、アナルも見せるるわけだし、恥ずかしい事は何もないので包み隠さず喘ぎまくりイキ顔を見せるんでエロいわけです。男から見て女性が美しく見える感じっていうのは○○フェチみたいに、それぞれ好みの表情っていうのがあると思うんですけど、ひょっとしたらセックスの時に感じまくって喘ぎまくってる時のイキ顔っていうのが最も美しい表情かもしれませんよ。

今回は性行為の最中のイキ顔が、いやらしくも、色っぽくも、美しくも見える女性の画像を集めてみました。ふだんのセックスの最中は女性のイキ顔まで見るような余裕のない人や、女性のイキ顔、アヘ顔に興奮するという人なんかに楽しんで頂ければと思います。エロくも見えたり、美しくも見えたり表情だけでも男の性欲を刺激して、自分がチンコをマンコに挿入していると妄想すると表情だけでもヌケます。



525j5-043s.jpg

d110926a_as028s.jpg

2b01304151858564e7s.jpg

k20110111iki472s.jpg

n20110111iki465s.jpg

o64dbf857s.jpg

q525j5-023s.jpg

q110926a_as014s.jpg

525j5-044s.jpg

gh8d54ad9ds.jpg

gr483_20140226155156dd1s.jpg

gw80db2074s.jpg

j525j5-002s.jpg

f110926a_as015s.jpg

r26953fc4s.jpg

rdikigao38212d23s.jpg

rtikigao1__790_s.jpg

sdac6e7755s.jpg

sj901d4712s.jpg

wrakume005016s.jpg

w960x1195x8a62a0d7233725cee3c453ds.jpg

w525j5-026s.jpg

s854_20140226154927a1ds.jpg

dg17e6f6b3-s.jpg

dkmct00118324s.jpg

ex5cdf639s.jpg

74wt4_2014022615495270fs.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~