ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  バック攻め >  「後ろから入れて」って言われると嬉しくて激しく突くんだけど
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



「後ろから入れて」って言われると嬉しくて激しく突くんだけど

usirokara023.jpg


女が発情期?かなんかでセックスをヤリまくりたい時っていうのは
なかなか大胆になるもんですが、見るからにスケベそうなお姉さんは別にして
パっと見は普通っぽい女がエッチの時に気持が盛り上がってしまって
激しくなる姿というのは中々男としても興奮するもんです。

女は時として後ろから入れてほしいという気持ちが強くなる場合があるそうで、
もちろん物理的にも例えば正常位に比べてチンポの挿入角度も微妙に違うんで、
敏感な膣内は少しの違いも感じるんでしょうね。

いきないりバックで挿入するっていうようなケースは少ないんですけど、
バックで激しく突かれるのが大好きっていう女っています。

個人的にもセックスの時の会話とか囁きっていうのが結構好きなんですが、
「後ろから入れて」って言われると何だか燃えて激しく突きます。

女が四つん這いでマンコやアナルをためらいもなく見せてくれて
感情的になって後ろから入れて欲しがると男としても何と言うかチンポの先に
気合が集中してビンビンになり動物的に腰を動かしSMじゃないですけど
激しく突く感じになるんじゃないでしょうかね。

マンコやアナルを突きだしてもスグには手もチンポも使わないようにして、
しばらく見てあげると気持は後ろから入れて欲しい状態になってるのに
身体はまだ完全にはイってないので恥かしがるんですが、それが楽しいです。(笑)

挿入もしないし手マンもしないで自分の性器を見られるだけでも
濡れてしまったり嬉しいわけです。


アダルトビデオなんかだと視聴者の性欲を掻き立てるような必要があるんで
セックスの演技も「「そりゃヤリ過ぎだろ」って思えるぐらいオーバー気味に
激しくバッコンバッコンってハメまっくってるようなシーンもありますが、
現実にも女に「後ろから入れて」って言われると自分のヤッテル姿を
ハメ撮りでもしたら相当激しく突くようにヤッてるんじゃないでしょうかね。

自分のハメ撮りを見たいとも思いませんが(笑)


今回は「後ろから入れて欲しい」って言ってそうなぐらいバックでの挿入が
美しい画像ですが、女がイキまくってて腰が激しく反ってしまったり、
眉間にシワ寄せながら感じまくってる姿というのは実に美しいモンであります。

自分の場合それ程数多くの体位はヤッテませんが48手なんていうぐらい
体位はあるんですけどバックで激しく突く感じって、ちょっとした征服感みたいな
感じも味わえるんで堪らんですね。

それでは後ろから入れて欲しい女に激しく突く自分の姿でも重ねながら
画像でもお楽しみ下さい。



usirokara005.jpg

usirokara004.jpg

usirokara003.jpg

usirokara002.jpg

usirokara035.jpg

usirokara034.jpg

usirokara033.jpg

usirokara032.jpg

usirokara031.jpg

usirokara030.jpg

usirokara029.jpg

usirokara028.jpg

usirokara027.jpg

usirokara026.jpg

usirokara025.jpg

usirokara024.jpg

usirokara001.jpg

usirokara022.jpg

usirokara021.jpg

usirokara018.jpg

usirokara017.jpg

usirokara016.jpg

usirokara020.jpg

usirokara019.jpg

usirokara015.jpg

usirokara014.jpg

usirokara013.jpg

usirokara012.jpg

usirokara011.jpg

usirokara010.jpg

usirokara009.jpg

usirokara008.jpg

usirokara007.jpg

usirokara037.jpg

usirokara006.jpg

usirokara036.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~