ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  クンニリングス >  激しいクン二をして欲しい女、したい男が出会ったようなエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



激しいクン二をして欲しい女、したい男が出会ったようなエロ画像

kunni023.jpg


セックスする時はクンニは基本的にプレーの1つとしてヤルと思いますが、
女の方から「舐めて」って言われると何だか嬉しくなってゾクッとします。

普通は男はクンニしたいし、女はして欲しいはずなんですけど、
特に人一倍大好きっていう男女がいます。

女性によっては「臭いが気になる」「オシッコが出る所で恥ずかしい」など
クンニして欲しいと思わない場合もあるようですが、そこは男のテクニックで
気持ち良さを教えてあげないといかんでしょうね。

アソコは柔らかい感触で温かいし、濡れてるし感じやすい場所なので
ザラザラとした舌や唇というのは実に適しているようです。

人間の身体のパーツというのは本当によく出来たもんで舌というのも
味覚を感じるとか食べた物の消化を助けるとか生活していく上での役割として、
いろいろあるんでしょうけどクンニのためにあるんじゃないかと思いますね。(笑)

考えてみると人間の舌のあの絶妙な動きというのはですね本当に素晴らしくて、
どんなエログッズにもかなわないぐらいに繊細な動きをすることが可能ですし、
さらに生温かくて唾液も潤滑油のように溢れだし舐めた時に丁度いい感じで
スルッとスベリがよくなってクリトリスに絶妙な刺激を与える事ができるんですね。

一時期クンニのために舌を高速で動かす練習をしたことがありますが
自分的には結構上下の動きのスピードが速くなったんじゃないかと思います。(笑)


女は一度クンニされた気持ち良さというのを味わってしまうとエッチの時は、
して欲しくなるでしょうし、男もあの舌先で味わうネチョっとした柔らかさや、
温かさというのは堪らんですからねwwwwww

女もクンニして欲しいと思えるぐらいの男なら自身のアソコを舐められる事で
性的な興奮を激しく感じるはずですからね。

上のイヤらしい画像の女はバックスタイルからクンニして欲しいように
キレイなお尻を突きだして男は美味しそうに舐めてます。

このぐらいになると臭いなんて関係なくなって激しくクンニしまくりたくなって
クリトリスはマン汁と男の唾液が混じり合ってベチョベチョの状態でしょうね。

感じまくって濡れまくった状態の女は早くチンポを挿入してほしくなるんですが、
焦らすんですね・・焦らすと女は余計に感じやすくなるようなのでセックスが
楽しくなります。

クンニはして欲しいけどチンポも早く挿入してほしい・・そんな状況ですね。

今回はそんなクン二して欲しいような女と、したい男がヤッてるエロくて美しい?
画像を集めましたので、お楽しみ下さい。

自分の舌がクンニしたくてウズウズしてくるんじゃないでしょうか。



kunni020.jpg

kunni019.jpg

kunni018.jpg

kunni017.jpg

kunni016.jpg

kunni035.jpg

kunni034.jpg

kunni033.jpg

kunni032.jpg

kunni031.jpg

kunni005.jpg

kunni004.jpg

kunni003.jpg

kunni002.jpg

kunni001.jpg

kunni010.jpg

kunni009.jpg

kunni008.jpg

kunni007.jpg

kunni006.jpg

kunni022.jpg

kunni021.jpg

kunni015.jpg

kunni014.jpg

kunni013.jpg

kunni012.jpg

kunni011.jpg

kunni025.jpg

kunni024.jpg

kunni030.jpg

kunni029.jpg

kunni028.jpg

kunni027.jpg

kunni026.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~