ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  水着・下着 >  ビキニ跡の白さと身体の黒さのクッキリした違いがエロい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ビキニ跡の白さと身体の黒さのクッキリした違いがエロい画像

hiyakeato005.jpg


女性の肉体のエロさを引き出す1つがビキニの跡です。あのビキニ跡の白と日焼け跡のボディーの黒とのコントラストが絶妙にイヤらしく感じるんですね。元々ですね大衆の中でビキニ姿になろうなんていうのは男のエロイ視線に曝される事は承知なのででしょうから・・露出狂とは言いませんけど、ま~自分のボディーを披露したい露出したいわけですね。さらに男に自分の水着を脱いだ時の白い部分を連想させようとしているんじゃーないかと思うんですよね。

男もビキニ姿で日光浴している女を見ながら自分の股間の膨らみを意識しながらニヤけているんですね。これがブリーフタイプだったりすると膨らみは異常にデカく見えるし、亀頭なんかがチョコンって出てそうに感じるんじゃないでしょうかね(笑)。どうもカップルで海に遊びに来て男がブリーフ型の小さい海パン履いて、女の方がビキニ着てると、どう見てもエロの世界しから想像できません。この後にホテルでも行ってヤリまくる姿も想像してしまいます。それでもって海で焼きまくった女がホテルで裸になった時のビキニの跡を想像します。

今は季節関係なく日焼けサロンみたいな所もあるんで一年中褐色の肌をキープしようと思えば可能ですね。日焼けサロンは基本は全裸になるのでビキニ跡も焼けるんですが、女性によってはビキニ跡を残したいって人もいるんですね。日焼けサロンなら別にスッポンポンになって全身を黒くしてしまえばいいんじゃないかと思ったりするんですが、敢えて残したいんですね。多分日焼けサロンに行っても敢えてビキニの跡を残したいって女は男が白と黒のコントラストに弱いのを知ってるんでしょうね。男のスケベ心が刺激されるのが分かっているんでしょうね・・たしかにそうですけど(笑)

上の画像のビキニ跡が美しくバストが大きくて形がいいイヤらしそうなお姉さんですが、このぐらいバストがあるとビキニ跡が大きく膨らんで余計にエロく見えます。どんな水着を着ていたのか気になりますね。この白いオッパイを激しく揉みまくって乳首を舐めまくってイヤらしく攻めまくりたくなります。別の画像を見て頂くと女同士でイチャイチャしていてオッパイを触られている方の女が、元は色白なのかビキニの跡が白く見えて中々均整のとれている身体がエロイです。下半身も白さの中にイイ感じで陰毛が強調されてフサフサしていて卑猥です。今回は焼けた黒いボディとビキニの跡の白さのコントラストがエロいお姉さんたちの画像を集めたのでお楽しみ下さい。



hiyakeato015.jpg

hiyakeato004.jpg

hiyakeato003.jpg

hiyakeato002.jpg

hiyakeato001.jpg

hiyakeato035.jpg

hiyakeato034.jpg

hiyakeato033.jpg

hiyakeato032.jpg

hiyakeato031.jpg

hiyakeato030.jpg

hiyakeato029.jpg

hiyakeato028.jpg

hiyakeato027.jpg

hiyakeato026.jpg

hiyakeato025.jpg

hiyakeato024.jpg

hiyakeato023.jpg

hiyakeato022.jpg

hiyakeato021.jpg

hiyakeato020.jpg

hiyakeato019.jpg

hiyakeato018.jpg

hiyakeato017.jpg

hiyakeato016.jpg

hiyakeato014.jpg

hiyakeato013.jpg

hiyakeato012.jpg

hiyakeato011.jpg

hiyakeato010.jpg

hiyakeato009.jpg

hiyakeato008.jpg

hiyakeato007.jpg

hiyakeato036.jpg

hiyakeato037.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~