ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  無理やりフェラさせられても喜んでる感じが興奮するエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



無理やりフェラさせられても喜んでる感じが興奮するエロ画像

murifera00121.jpg


男には征服欲というのがあるんですが、フェラチオさせる時も無理やり口に肉棒をグイグイ押し込む感じで、しゃぶらせたい時ってあります。基本的なフェラチオスタイルというのは男が仰向けに寝てて、女が上からチンポを咥えるというパターンで「しゃぶってくれ」っていう感じですが、女の顔の上でに跨ったりして無理やり気味に少々強引にフェラチオさせるって気持ちいいんですよね。少々強引ぐらいが女もエクスタシーを感じまくってですね喜ぶんで、無理やりフェラさせてる感を味わうのはプレイとして中々楽しいもんです。

ちょっとマニアックで身体を鍛えてるいるようなタイプの男がいるんですが、セックスも運動の一種と考えフェラチオも女の顔からチンポを押し込んで腕立て伏せをしながら無理やりチンポを女の口に抜き差ししているようです。性欲を満たしながら、気持ち良さを味わいながら、身体を鍛えることが出来るようで、その姿を想像すると妙に笑えてきます。人より硬さに自信あるチンポをノドの奥までグイグイ押しこんでいく感じが堪らないようで(人一倍って誰と比較しているのか分かりませんけど・・・・)、女も苦しそうな表情をしながらも快感を得ていると思うと興奮はマックスになり、腕立て伏せのスピードがアップしてチンポのピストン運動も激しくなって・・・身体を鍛える場合も、こんな感じでやると長続きしそうです。

男も肉体美になりたくてボディーを鍛えようと思っても長続きしない場合なんかに、女の顔の上にチンポ乗せて腕立て伏せしながら無理やりフェラさせるヤリ方は効果的でしょうね。「どーだ!!俺のギンギンになった肉棒を咥えろ!」みたいな感じで激しく口に入れて無理やりフェラさせるのもワイルドでいいですね~。

上の画像の女の子は男が完全に上からチンポを咥えさせられて苦しいような、気持ちいいような、何とも言えないエロティシズも放っているじゃありませんか・・・こんな表情に男は弱いんですよ。この状態で更に激しくチンコのピストン運動をして無理やりフェラさせてる感を味わいたくなるんですね。奥まで突っ込み過ぎて一瞬呼吸が苦しくなるぐらい激しく攻め立てるとゴホゴホと咳をしたりするんですが女も満更じゃないみたいです。やはり性の世界は少々SMチックぐらいがエクスタシーを感じやすいでしょうね。今回はそんな無理やりフェラさせられて、エクスタシーを感じてる雰囲気が漂っている画像を集めてみましたんで、お楽しみ下さい。



murifera00102.jpg

murifera00110.jpg

murifera00001.jpg

murifera00221.jpg

murifera01000.jpg

murifera01001.jpg

murifera01100.jpg

murifera02011.jpg

murifera02022.jpg

murifera10010.jpg

murifera010101.jpg

murifera10101.jpg

murifera10300.jpg

murifera10311.jpg

murifera11002.jpg

murifera12000.jpg

murifera12002.jpg

murifera12011.jpg

murifera12022.jpg

murifera12031.jpg

murifera20011.jpg

murifera20201.jpg

murifera22000.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~