ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  ダブル、トリプル・・フェラしたい複数の女が俺の1本チンポをwww
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ダブル、トリプル・・フェラしたい複数の女が俺の1本チンポをwww

manygirlfera0031.jpg


男が人生の中で憧れを抱く事というのは様々でしょうけど・・エロの世界でも男によってですね性癖なんかもいろいろでしょうから
憧れのプレイ、一度はヤリタイ変態行為や体位とか・・いろいろでしょうけど。、ま~エロの世界は最終的にはチンポをマンコに挿入するというのが、1つの到達点になるので、よほどの○○フェチとかマニアックな人以外は基本的にヤリタイ事っていうのは大差ないんじゃないでしょうね。

その中でもダブルとかトリプル・・イヤ・・それ以上でもいいんですが、複数の女が自分の1本のチンポを求めてフェラチオしまくるというのは、憧れるんじゃなでしょうかね。ちょとハードに女がダブルとかトリプルで一本のチンポをフェラしたくて奪い合うなんていうようなシチュエーションなんて堪らんのじゃないですかね。これは男にとっては一種のハーレム状態です。

女という生き物は 「細長くて硬い物を咥える」 という行為が動物的に備わっていると思うので、男が一人の3Pとか4Pとかになってくるとですね、エッチ大好きで少々気性の強い女性同士がダブル、トリプルで集るとなると、本能的に男の肉棒を奪い合いたくなるんじゃないでしょうか。これは男にとっては極楽状態ですね、日常生活で複数の女に同時に、告白されなんていう経験なんてないでしょうからね。また複数の女が仲良くお互いに 「先にどうぞ」 っていうような感じで、一本の肉棒を譲り合う?とか、皆で仲良くフェラチオするとか、こんな女の子たちも可愛いですね。

男の方もスッポンポンでベッドに横たわり、女の子同士がフェラする順番を決めてるなんていうような会話を聞いているだけで、男の竿はフル勃起状態になってしまうんじゃないでしょうか。自分の場合だったら 「まず1人ずつフェラしてもらって、その後は一緒に
ヤッテみてもいいんじゃない?」 なんていうような、自分にとって都合のいい提案をすると思いますけど。(笑)

上の画像の女の子たちは1人が亀頭を咥えていて、もう一人がですね、金玉を気持ち良さそうに吸ってますが、ダブルでこんな感じでヤラれたらですね、ダブルで両方の刺激を受けるんで、これは堪らんですわwwwwwww。男はただ横になって自分の竿を指しだすだけなんで殿様気分ですよ。こんな感じでダブルで攻められると、これだけでザーメン発射すると思いますが、発射した後のザーメンもダブルで舐めるとかヤッテくれたりするとですね、これもまた堪らんわけですよwwwwww。というわけで今回はダブル、トリプルは当たり前、複数の女が男の一本の肉棒を、楽しそうにフェラしてる画像を集めましたのでお楽しみ下さい。女はやっぱりチンポが好きなんですね。



manygirlfera0035.jpg

manygirlfera0034.jpg

manygirlfera0033.jpg

manygirlfera0032.jpg

manygirlfera0003.jpg

manygirlfera0001.jpg

manygirlfera0002.jpg

manygirlfera0004.jpg

manygirlfera0005.jpg

manygirlfera0026.jpg

manygirlfera0027.jpg

manygirlfera0028.jpg

manygirlfera0029.jpg

manygirlfera0030.jpg

manygirlfera0021.jpg

manygirlfera0022.jpg

manygirlfera0023.jpg

manygirlfera0024.jpg

manygirlfera0025.jpg

manygirlfera0017.jpg

manygirlfera0018.jpg

manygirlfera0019.jpg

manygirlfera0020.jpg

manygirlfera0011.jpg

manygirlfera0012.jpg

manygirlfera0013.jpg

manygirlfera0014.jpg

manygirlfera0015.jpg

manygirlfera0006.jpg

manygirlfera0007.jpg

manygirlfera0008.jpg

manygirlfera0009.jpg

manygirlfera0010.jpg

manygirlfera0037.jpg

manygirlfera0036.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~