ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エログッズ >  大人のおもちゃでクリトリスや乳首を刺激する女性のエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



大人のおもちゃでクリトリスや乳首を刺激する女性のエロ画像

k130606a_as007tn.jpg


大人のおもちゃっていうのは世間一般にはエロくて卑猥な物という認識があります。実際そうですが・・・特に女性は実際に使っていたり、感心があっても話のネタとしてもエロい人に思われそうで言いにくいでしょうね。大人のおもちゃがメジャーな存在になると世の中は平和になると思う今日この頃ですwwww。今日はそんな大人のおもちゃにハマっている性欲が抑えられないエロい女性の画像です。

女性も男同様に性欲もあるわけで・・いや・・女性というのは一度セックスの快感を覚えるとエロくなったり、性欲も強くなるそうなので、男以上にオナニーをしているんじゃないでしょうかね。するとですよ・・セックスについても刺激を求めるようになるのと同様に、オナニーでも大人のおもちゃを使うなり、より快感を求めるんですね。大人のおもちゃも種類はいくつかあるんですけど、ローターなんかは、乳首やクリトリスとかの女性の性感帯と言われる部分に押し付けてみたり、いやらしく這わせる感じに使うんですが、結構好きですねwww。アダルトビデオなんか見てると、ちょくちょく遭遇すると思いますけど、見た目がモロに大人のおもちゃっぽくないんで女性にとっても取っ付きやすいみたいですねwww。

バイブレーターは男性のペニスの形を想定して作られているんで、卑猥な感じがして女性が一人エッチで使っているかと思うとエロいですよね・・なかなか女性も購入するのに度胸がいりそうですけど、何だかんだ言っても一番売れてるみたいなんで、女性もスケベなんだなって嬉しくなりますね。(笑)エロ文化も進化しているのか最近のバイブはデザインや色とかも凝ってるみたいで、ノーマルなセックスがマンネリ化気味だったり、より刺激を求めるためにカップルで使いまくっているケースもあるんですよ。

例えば、ゴムを付けても自分のチンコをアナルに入れるは抵抗があるっていう男性もいるんで、アナル用なんかにバイブ使ってバイブの動きと女性の喘ぐ姿を見るのも1つの楽しみ方でもあります。上の女性は騎乗位を意識してか、リアルのチンコ型のバイブレーターを使っているようですが・・「結構デカいんでは」・・って思ってしまいます・・このぐらいのサイズの大人のおもちゃを使って感じまくられたりして慣れてしまうと、生チンコでは満足しなくなってしまうかもしれません(汗)。それに最近の大人のおもちゃっていうのは進化しているんで、男も性行為のバリエーションを付ける意味でも有効に利用してもいいですね。それでは大人のおもちゃで逝きまくってるエロい女性の卑猥な姿をお楽しみ下さい。



s41OLSEXp_vg_elocus.jpg

q130505c_as006tn.jpg

v130505c_as007tn.jpg

i130505c_as009tn.jpg

g130505c_as010tn.jpg

czh120825r10s.jpg

vzotonanoomocha_2310-32s.jpg

bzxotonanoomocha_2310-79s.jpg

kotonanoomocha_2310-07s.jpg

lpbotonanoomocha_2310-49s.jpg

zsd10017s.jpg

xuotonanoomocha_2310-46s.jpg

xxcotonanoomocha_2310-78s.jpg

d130606a_as029tn.jpg

f20130726121720e28s.jpg

gbhotonanoomocha_2310-52s.jpg

hfrotonanoomocha_2310-100s.jpg

jjlotonanoomocha_2310-53s.jpg

d130505c_as014tn.jpg

y130505c_as020tn.jpg

o130505c_as026tn.jpg

b130505c_as038tn.jpg

j130606a_as003tn.jpg

r130606a_as015tn.jpg

o130606a_as021tn.jpg

o130606a_as022tn.jpg

p130606a_as024tn.jpg

s130606a_as027tn.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~