ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  スーパーとかで買い物中の人妻がチョイエロで後ろを歩きたくなる画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



スーパーとかで買い物中の人妻がチョイエロで後ろを歩きたくなる画像

shopokusan13345.jpg


スーパーやドラッグストアーに行くと、一番多い思うのが人妻さんの買い物中の姿だと思います。買い物カゴの取っ手の部分を肘にかけて、購入しようと思っている買い物中の人妻さんが商品をあれこれ探したり見たりしている姿というのはスカートやズボンから感じるヒップのラインや、しゃがんだ時に見えるパンツ、ちょっと前かがみの時の胸元・・独特の色気、魅力を感じてしまうのです。ショーケースのちょっと離れている商品を取ろうと思って手を伸ばす仕草、取った物を見て買うかどうか迷ったり考えている仕草、買い物カゴにスッと商品を入れる仕草・・・こんな仕草、動作をしている極々当たり前の普通の行為なんですけど、買い物中の人妻さんがやってる姿はミョ~にエロいんですね。

キュウリやバナナ系の男の竿を想像させる商品を手にすると、思わず自分の竿も反応しそうで、手にする姿にちょっと興奮したりして「あんな感じで旦那の竿をつかむのか」「あのキュウリやバナナを咥えてほしい」「あのキュウリやバナナをマンコに入れたい」・・・などとエロいことを妄想させて頂きますwwwwwニンニク買ったり、肉買ったりしてもスタミナつけてセックスするのかとか、とにかく買い物中の人妻が魅力的なので全てがエロい方向にいきますね。(笑)ウナギなんかでも見てたり手にしたりすると今日は絶対スタミナ付けて激しくセックスする日かもしれないwwwww妄想が止まらなくなりそうです。(笑)

ドラッグストアとかに行くとコンドームでも買いに来たのか、最近精力が下降気味の旦那のチンポのために精力剤でも買いに来たのか、なかなかコンドーム売り場のコーナーをウロウロと歩いているような人妻は少ないでしょうけど、ちょっとしてドリンクでも買おうとしてると「今晩旦那に飲ませて一発やるな」などと人妻が買い物中だとエロい事を考えたりします。ま~実際に人妻の後ろをウロウロと歩き回っていたりしたら完全に変出者みたいに思われるの買い物中の人妻にエロスを感じても妄想だけにしておきましょうね。(笑)

人妻さん本人はスーパーやドラッグストアーで買い物中はエロい事を考えてる事はないでしょうが(考えている場合もあるはずですけど)周囲のスケベな男たちは、えろい事を考えているんですね。毎日普通に行われている日常生活の中の行動もスケベなことばっか考えているような男にはエロスの世界に感じられてしまうんですねwwwwwてな訳で今回はスーパーとかドラッグストアーで買い物中の人妻の画像を集めてみました。画像でも見て妄想でもして楽しんでもらえればと思います。



shopokusan14765.jpg

shopokusan18763.jpg

shopokusan19672.jpg

shopokusan19739.jpg

shopokusan26789.jpg

shopokusan29872.jpg

shopokusan29876.jpg

shopokusan29884.jpg

shopokusan30986.jpg

shopokusan31156.jpg

shopokusan32156.jpg

shopokusan34456.jpg

shopokusan38871.jpg

shopokusan39864.jpg

shopokusan39875.jpg

shopokusan39881.jpg

shopokusan43326.jpg

shopokusan48712.jpg

shopokusan49014.jpg

shopokusan49815.jpg

shopokusan49863.jpg

shopokusan49922.jpg

shopokusan58992.jpg

shopokusan49112.jpg

shopokusan59108.jpg

shopokusan59109.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~