ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  水着・下着 >  パンツが染みてるエロ画像、マン汁だか愛液だか漏れてるぞ!
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



パンツが染みてるエロ画像、マン汁だか愛液だか漏れてるぞ!

manjirusimi51092.jpg


マン汁は愛液とかラブジュースとか言いますが、マンコを触った時にヌルヌルと指に伝わってくる感触が気持ちいよいです。品のいい言い方としては愛液とかラブジュースになるんでしょうけど、やはりマン汁ですね~エロに一番ピッタリと馴染むのは。今回はマン汁がパンツに染みてる女性のエロい姿の画像です。

女性が性的に興奮するとマン汁は分泌されてチンポを挿入する時に潤滑剤の役割をするわけですが、セックスする時とかエッチの時にだけ出るんじゃなくて、男の我慢汁と同様に性交渉の時だけでなくて、女性がエロい事を考えている時も分泌されます。なので意外にマン汁がパンツに染みてる女性って多いんじゃないですかね。ま~男みたいに「ザーメンがどうした」「パンツに付いた」って感じに「私パンツが染みちゃった」みたいな話はあまりしないでしょうけど現実問題染みてるんですよ・・マン汁がパンツに。そう思うとですね・・スケベな男は気になってくるんですよね・・マン汁が染みたパンツがwwwww。

女性も当然ですけどスケベな事や、エロい事を考えている時があるんでジワリジワリと出てくるんですね。そりゃ~男にマンコ触られたり舐められたり、セックスとか性交渉の気持ち良さを知ってしまうと常に出れるんじゃないかと思いますね。ちょっと可愛い女の子や、清純そうな女の子がですよマン汁が漏れてですよ、パンツが染みてると思うと興奮しますね。中にはですね、マン汁で染みた女の子のパンツが欲しいっていうような、ちょっと変態志向の人もいます(いるというより多い)。一応ですが自分の場合はソコの所の感覚はないですけど。

やはりパンツを履いた状態でパンツに染みてる感じとか、染みてるんでマンコが薄っすらと分かるとか・・そのへんが好きですね。聞いた話によるとですね、普段はマン汁が漏れてきても足を閉じてると、割れ目のお肉の辺りに溜まったりしてパンツまでは染みないようですけど、許容範囲を超えるとパンツまで行ってしまうようです。なので日常的にパンツが染みてるんですよ。彼氏とデートしてる時なんかだと、トイレに行った時とか染み具合とかをチェックしてるかもしれませんね。

基本的に汗かきの女性はマン汁の分泌量も多いみたいなんで、汗かきかどうかはスに分かるんで「この子は多いな」って分かるんですよ。すると目の前に女性のアソコの具合が気になるんでね。いろいろ妄想できるんでモロ見えとかより想像力のある人は楽しめるんじゃないでしょうかね。ちょっとだけマニアックなエロの世界かもしれませんがマン汁でパンツが染みてる女の子の画像を集めましたんで、お楽しみ下さいませ。



manjirusimi53309.jpg

manjirusimi53337.jpg

manjirusimi51139.jpg

manjirusimi66532.jpg

manjirusimi17776.jpg

manjirusimi17789.jpg

manjirusimi18848.jpg

manjirusimi18994.jpg

manjirusimi22789.jpg

manjirusimi30056.jpg

manjirusimi30091.jpg

manjirusimi32456.jpg

manjirusimi37869.jpg

manjirusimi39466.jpg

manjirusimi39557.jpg

manjirusimi39900.jpg

manjirusimi39981.jpg

manjirusimi40092.jpg

manjirusimi41901.jpg

manjirusimi44661.jpg

manjirusimi44678.jpg

manjirusimi44882.jpg

manjirusimi47768.jpg

manjirusimi49934.jpg

manjirusimi66889.jpg

manjirusimi99002.jpg

manjirusimi73347.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~