ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  OL・働く女性 >  女子事務員の制服姿とかスカートから見える美脚がエロい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女子事務員の制服姿とかスカートから見える美脚がエロい画像

jimuhuku11556.jpg


会社とかで普段は当たり前に見ている女子事務員の制服姿なんですが
基本エロく見せる作りとかになってないですし、デザインや色なんかも
地味目になってます。

そのぐらい女子事務員の制服は意識してないと見過ごしてしまいそうなんですが
ちょっと意識して見ると、これが結構エロいんですね。

本来は会社の中で机に座ってパソコンいじったりしてる女性が着ているのが
事務服なんで別にエロくなくてもいいんですね。

逆にエロくちゃマズイんでしょうけどね。男子社員の仕事に支障でますしね。
課長だか部長だか分かりませんが上司になるのがスケベな中年オヤジだったりすると
エロ視線が注がれてるはずです。

それに女子事務員の制服なのにスカートが不自然に「短過ぎやしないか?」って
思えるようなパターンもありますね。
ま~スケベな男としては喜ばしい事ではありますけどね。

特にスカート越しに見えるヒップのラインとか、スカートから見える太ももから
下の脚のラインがミョ~にエロくて、いやらしい感じがするんですね。

考えてみるとですよ、なぜか女子事務員の制服のスカートっていうのは
基本的にピッタリ気味のサイズが多いと思うんですね。

あのサイズ感っていうのは、どのような基準で作られているのかって事も
気になってしまいます。社長の趣味なんでしょうかね。

それも別に特別に男を意識しているような動作じゃなくて
普段の何気ない動作とか動きがエロくていいんですね。

例えば朝会社に来て事務所のシャッターを開ける時、会社の前を掃除する時、
仕事中に床に落とした物を拾う時、休憩時間とかに自動販売機で買った飲み物を
かがんで取り出そうとする時・・・・
考え出すと女の子のエロいポーズがいろいろ想像できます。

本人は事務員の制服を着てるんで、特別にイヤらしいポーズをしているような
認識がないのに、周囲の男にとってはそれが余計にイヤらしく見えてしまう
というのがよろしいですねwwwww
仕事中にそんな目で見られているとは思ってないでしょうけど
男なんていうのは、そんなもんですよね。

同じ事務所にいて事務服を着て仕事をしてる姿を見たらですよ、
仕事をしつつも頭の中は近くにいる事務の服装をしている女子社員の
服の下の肉体やスカートから見える太ももから脚のラインが
気になってるんですね。

今回は仕事着の女子事務員の服装とか、スカートから見える美脚がエロい
画像を集めてみましたんで、お楽しみ下さい。

会社に行って事務服を着ている女子事務員に対して視線がエロくならないように、
または気付かれないように注意しましょう。



jimuhuku28877.jpg

jimuhuku29845.jpg

jimuhuku29854.jpg

jimuhuku39872.jpg

jimuhuku44889.jpg

jimuhuku48208.jpg

jimuhuku48924.jpg

jimuhuku53399.jpg

jimuhuku58822.jpg

jimuhuku59921.jpg

jimuhuku62244.jpg

jimuhuku66772.jpg

jimuhuku68114.jpg

jimuhuku66981.jpg

jimuhuku83781.jpg

jimuhuku84009.jpg

jimuhuku84466.jpg

jimuhuku79820.jpg

jimuhuku79923.jpg

jimuhuku49811.jpg

jimuhuku68722.jpg

jimuhuku82245.jpg

jimuhuku98321.jpg

jimuhuku98833.jpg

jimuhuku59001.jpg

事務服





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~