ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  強い女性・アスリート >  水泳インストラクターとプールサイドで水着を着てセックスしたい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



水泳インストラクターとプールサイドで水着を着てセックスしたい

mizugiinst98823.jpg


いい年した大人の男がプールとかに入って水泳のインストラクターに
泳ぎ方を教えてもらおうなんて考えないと思いますが、
水泳インストラクターが若い女性だったり、色っぽい女性だったりすると、
そのへんの考え方っていうのは一変するんではないでしょうか。(笑)

もちろん真面目に水泳を女性のインストラクター教えてもらおうなんて
気持ちは微塵もないですけどwwwww スケベ心のみです。

きっとプールサイドのような場所でインストラクターから泳ぐ前の注意事項とか、
いろいろ説明みたいな話もあるんでしょうが、当然・・・話なんか聞いてません。

プールサイドに行った時点で女性インストラクターの水着姿を
見た時点で既にスケベな男はチンポが勃起してしまって
気になって気になって仕方がない・・

なので万が一ですけど女性インストラクターに水泳を教えてもらうような
チャンスというか機会があった場合は、間違っても競泳用みたいな
小さいパンツは履かないほうが無難でしょうね。

これはプールだけに限りませんけど小さいパンツは止めましょう。

時々いるんですね股間がモッコリしてる海パンを履いてるような男が・・
亀頭さんが飛び出して来そうなパンパンに膨れ上がってしまってます。

女性インストラクターに自分のセックスアピールを表現するために
敢えて自分の肉棒を強調させるために履くのも有りかもしれませんけどwwww

インストラクターも女性ですから男の股間っていうのは気になるでしょうし、
仕事上いつも水着で接しているんで男のエロい視線にも慣れているはずなので
アフターセックスなんて事もありえますがwwwww

男性の股間の膨らみが気になってるかもしれませんし・・
水着の中ではマン汁が染みてきているかもしれませんし・・

考えてみると水泳は全身運動というこうことで非常に身体のバランスが
鍛えられているんで女性インストラクターも良い肉体を持っているわけです。

それに水泳選手って細過ぎず、太過ぎず、丁度いい?体型してますからね。

水泳インストラクターとセックスする上でのポイントはですね大きく2つあって
プールサイドでヤル事、水着を着ている状態でセックスするってことですね。

場所の設定と水着を着ていないと水泳のインストラクターとセックスしてる
リアル感がないんですね。

一日貸切でプール借りて、プールサイドは勿論ですけけど、水中で、
シャワールーム、更衣室でセックスをヤリまくるなんて最高ですね。

今回は水泳の女性インストラクターとプールサイドでセックスするのを
妄想できる画像を集めてみました。

ちょっと非現実的エロを妄想するっていうのもいいですね、
画像でも見て妄想を楽しんでみて下され。



mizugiinst98812.jpg

mizugiinst99125.jpg

mizugiinst.jpg

mizugiinst03356.jpg

mizugiinst30091.jpg

mizugiinst30099.jpg

mizugiinst30445.jpg

mizugiinst40115.jpg

mizugiinst40099.jpg

mizugiinst40097.jpg

mizugiinst30445.jpg

mizugiinst40091.jpg

mizugiinst31110.jpg

mizugiinst40991.jpg

mizugiinst41445.jpg

mizugiinst44883.jpg

mizugiinst49883.jpg

mizugiinst49900.jpg

mizugiinst55119.jpg

mizugiinst59902.jpg

mizugiinst83321.jpg

mizugiinst87723.jpg

mizugiinst91130.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~