ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エログッズ >  ハイヒールは美脚に見せるエロアイテムでセックスしたくなる
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ハイヒールは美脚に見せるエロアイテムでセックスしたくなる

high5221b6bs.jpg


ハイヒールっていうのは女性の足を美脚に見せるんで足元から視線を
上に徐々に移動し太ももあたりからエロスがムンムンと感じられます。

ハイヒール美脚をエロい視線で眺めるっていうのもスケベな男には
たまりません。

男っていうのはスケベなので、好みやフェチみたい場合もありますが
基本的に女性の身体のパーツにエロっぽさを感じます。

オッパイ、おマンコは好み云々の問題ではなくてモロ大好きですが
他のにも首のウナジ、鎖骨のくぼみ、脇の下、お尻、足首、太もも・・
一般的にはこんな感じですかね。

ハイヒールを履いていると太もものラインがイヤらしく見えて引き立てます。

ムラムラしてきてエロい事したくなってくるんでハイヒール履いたままの恰好で
フェラチオしてもらったり、オッパイ揉んだり、足元から膝、太ももまで美脚を
ペロペロと舐めまわしマンコまで進んでいって正常位やらバックやら騎乗位やらで
責めまくりたくなりますねwwwww

ハイヒールを履いてる女性というのはですよ自分の美脚を見せたい、
自慢したいって思ってるわけで男の視線を意識しているはずです。

「私って美脚でしょ」って言ってるのと同じなんだと思うんで、
「それじゃーその美脚をじっくり堪能させて頂こうじゃありませんか」
てな感じで男としても女性の期待に応えねばなりませんから
見てあげるのも1つのマナーなのです。

ハイヒールを履いた女性にどのようなイメージを持つかっていうのは
いろいろでしょうけどセックスアピールのアイテムの1つだと思いますね。

例えばビジネススーツにハイヒールを履いた女性っていうのは何となく
大人の女って感じで仕事もバリバリできそうで普段は男に目もくれず・・
そんな女性を連想してしまいますが、そんな女性というのは
ちょっとツボに入るとメロメロとエロの世界に入り込んできそうで
大好きです。

少々変態っ気のあるハイヒールフェチぐらいの男になると
ハイヒールを履いた女性を女王様に見立て、身体を踏まれたいとか
ムチで叩かれたいとか、ローソクでいじめられたいとか・・
少々ヤバイ方向に行く場合もありますが(笑)その場合はハイヒールは
衣装の1つとして必須エロアイテムの1つなのでしょう。

スッポンポンになってハイヒールだけ履いてるなんていうのは
太ももの美脚ラインからストレートにマンコが見えるのでエロさ倍増です。

やはり見た目にエロいというのは男の妄想を激しく掻き立ててくれて
セックスがヤリたくてヤリたくて仕方なくなります。

今回はハイヒール履いたセックスアピールをしている美脚女性の
エロ画像を集めました。

ハイヒール好きなら、これだけでもヌケますね。お楽しみ下さい。



high8626s.jpg

high07863.jpg

high4923a68s.jpg

high3448s.jpg

high20871.jpg

high23120s.jpg

high23657.jpg

high30755s.jpg

high33528s.jpg

high33608s.jpg

high34758s.jpg

high39872.jpg

high40733.jpg

high40761.jpg

high40782.jpg

high40981.jpg

high43098.jpg

high45379.jpg

high47392.jpg

high48937.jpg

high49823.jpg

high49851.jpg

high50302.jpg

high50391.jpg

high50993.jpg

high54865s.jpg

high57821.jpg

high58105.jpg

high69103s.jpg

high73111b64-s.jpg

high87425.jpg

higha5739s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~