ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル・尻 >  ケツの穴ってグロいけど見たいんだよね、尻軽女性のアナル画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ケツの穴ってグロいけど見たいんだよね、尻軽女性のアナル画像

ketu201309250232265e7s.jpg


ケツの穴っていうのは、どんなに可愛い女の子でも基本的にグロいんですね。

見た目にきれいな部分でもないし、ま~普通に考えてですねケツの穴って
ウンコが出てくるわけですからね、当然ですが臭そうだしwwww

そんなんでもケツの穴を見たいなんて思うかって話ですが思うんですよ。
男っていうのはね・・・程度はあれどスケベで変態ですから。

よく男にはケツの穴が小さいと人間的にセコイとか、小心であるとか、
ケチとか・・いい意味で使われず、反対にケツの穴が大きい逆の意味で
使われますがね。

それはどうでもいい話なんですけど、女性に対してケツの穴が小さいとか、
大きいとかっていう話になると、暗黙の了解じゃないですが男は普通に
エロい事を考えます。

人間的に優れてるとか関係なくて、小さいとあまり男に使い込まれてなくて
基本的にアナルセックスとかしたなさそうとか、瓶やらキュウリやナスやら
突っ込まれてないんだろうって考えてしまい、

反対にケツの穴が大きいと相当使い込まれて、アナルセックス相当してるとか、
2本ぐらい入りそうとか、瓶やらキュウリやナスやらいろいろな物を
突っ込まれてるんじゃ・・などというような事を考えているわけです。
ウンコも太そうで臭そうとか・・

悪いんですが、女性の場合はケツの穴は人格に関係ないんですね。(笑)
女性でケツの話が出たら、それはエロい話です。

例えば「俺の会社の女部長はケツの穴がデカい」って言われるとですよ、
いくら会社の上司とは言っても、人間的に器が大きいとか人格者とか・・
そんな人を想像するんじゃなくってアナルセックスとか好きそうな
エロ女部長っていうふうに思ってしまうんですね。

普段は仕事に厳しくて、ちょっと近寄り難いと思ってもケツの穴が大きい
って言われるとエロイいことを妄想します。

なので女性に対してケツの穴が大きいとか、小さいとか言わない方が
よろしいでしょうね。・・ま~言えないと思いますけど。(笑)

考え方によってはケツの穴が大きい女性っていうのはエロい事を
何でも受け入れてくれるという意味でエッチに対して器がデカいという
考え方もできますけどね。

そんなわけで今回はケツの穴をパックリと惜しげもなく見せてくれている、
男のエロイい欲求に「それじゃー私のアナルでも見せてあげましょう」
って言ってるように見える、器がデカい、心の広い女性の画像を集めました。

これ見ると自然とアナルセックスなんかやりたくなっちゃいますね。

やはり女性のケツの穴は美しいのか。



ketu2013092502330884bs.jpg

ketu201309250233050dds.jpg

ketu201309250232294ecs.jpg

ketu201309250233060e7s.jpg

ketu20130925022915dc7s.jpg

ketu20130925022917e83s.jpg

ketu20130925023007f76s.jpg

ketu20130925023008ea6s.jpg

ketu20130925023055dbfs.jpg

ketu20130925023227577s.jpg

ketuf07362007s.jpg

ketuf07362014s.jpg

ketuf07362015s.jpg

ketuf07362016s.jpg

ketukikumon01s041.jpg

ketukikumon01s042.jpg

ketukikumon01s045.jpg

ketukikumon01s049.jpg

ketukikumon01s050.jpg

ketuf07362018s.jpg

ketukikumon01s.jpg

ketuf074015014s.jpg

ketukikumon01s002.jpg

ketukikumon01s003.jpg

ketukikumon01s051.jpg




*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~