ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  汗だくでセックスするって体液、精液まみれでワイルドだ~
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



汗だくでセックスするって体液、精液まみれでワイルドだ~

asezcqqp72c.jpg


暑い時期にセックスする時はエアコンの効いた部屋やホテルなどの快適な場所でヤリたいと思うんですが、時には快適とは言えないような部屋で汗だくになりながらセックスするっていうのも時にはいいかもですね。そうなるとセックスはもうスポーツですねwwwww。汗だくでセックスするっていうのは男と女がお互いにチンコもマンコも体中が汗まみれになり激しくヤリまくる姿というのは実に動物的というか野性的な感じがしてちょっと興奮しますね。

汗だくでセックスする事に興奮する、汗だくフェチというか愛好家みたいな人もいるようです。暑い時期に締め切った部屋で汗だくでセックスすると、お互いの肌と肌が触れ合った時にベチョっていうかヌルっていうか、抱き合った時に肌が貼り付くような感覚に余計に興奮してたまらいのです。失神するじゃないかっていううぐらい暑くなるんで気を付けた方がいいと思うんですが、汗だくでセックスするっていうのをですね・・スポーツ感覚で捉えると途中で挿入した状態で水分補給とか?すると安全かもしれません。

「そこまでしてセックスなんてするなよ」などと言われそうですが、それでもしたいんですよ。ま~熱中症にならない程度にしましょう。裸でチンポやマンコを曝した状態で失神したら、ちょっとヤバイんでね(笑)。自分も汗だくでセックスのフェチや愛好者まではいきませんが、一応は経験者ではありますが、体力はかなり消耗しヘトヘトになりますね。変態なんで、それが気持ちいいと言えばいいです。最初は何となく汗かいた同士で身体が触れるっていう事に気持ち悪いというか、違和感もありましたが不思議なものですね・・やはりスケベな事に集中すると雑念が払拭されるというか興奮してくると確かに燃えますね・・・

汗だくでセックスするというのは一種のダイエットに効果ありそうです。気持ちいい事して痩せれるんなら、こんな良いことはないですな。気持ち良く痩せれるなんてセックスでダイエットって女の子にとって最高じゃないですか、ダイエット効果と言われると弱いので女の子の方から激しいセックスを求めてくるかもしれません。嬉しいことですがwwwww

汗だくになりながらビンビンに固くなったチンポを口いっぱいに頬張り、髪の毛が汗でジト~っと湿ったような女の子の表情なんていうのも結構エロいです。顔射でもしたら精液と体液にまみれた顔がエロ過ぎてたまらんです。今回は少々ワイルド感のある汗だくでセックスしてるスケベなカップルのエロい画像を集めてみました。汗のしづくが残ったり濡れてテカッた女の子のボディーがエロいです。



aseb21.jpg

ase2fn09lke.jpg

ase9brnpit8.jpg

ase0130a5ff-s.jpg

asea9d6193e-s.jpg

ased3aa54bb.jpg

asedaku07.jpg

asedaku500x296.jpg

asedaku500x320.jpg

asezcqqp72c.jpg

asedakua8.jpg

asef0fa924d.jpg

asefJjJIXA.jpg

asehJiquvI.jpg

asetEpsDWq.jpg

asezvzjjuu3.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~