ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  マンコに中出しした精液がドクドク溢れてるセックス直後のエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



マンコに中出しした精液がドクドク溢れてるセックス直後のエロ画像

zamengazou20140615-013.jpg


セックスのフィニッシュで、やはり理想的なのがコンドームとか付けずに、生でマンコに中出しっていうのが理想ですよね。あまりの気持よさにたまらず思いっきり中出してしまい、チンポを抜いた後にマンコからドクドクと流れ出てくる、腟内にぶちまけた濃厚な白い精液がマンコのグロさと相まってたまりません。マンコ周りの色と精液の白い色のコントラストがエロいです。

あの瞬間は何もにも代え難い興奮を味わえますね。何せ中出しができないと味わえないわけですからね。セックス後の貴重なシャッターチャンスの瞬間でもあります。あのイク瞬間にもう一回二回とチンポを奥まで突く感覚もたまらんです。女性がセックス後の快感の余韻に浸っていながら、呼吸が乱れて恍惚の表情でオッパイが激しく上下に動き・・マンコからは中出ししたばかりの生温かい精液が溢れだしドロドロと流れ出る姿っていうのは興奮します。

タップリ出た精液でマンコ周辺もベチョベチョになりビラビラや、陰毛にも絡みつき、呼吸に合わせマンコ自体が生き物であるかのように動き、時々ビクンと痙攣すると奥からまたドクンって溢れるように出てくる・・いや~エロい姿ですwwwww。中出しした後に、数秒の間マンコからチンポを抜かないようにして、そのままの状態でマンコの奥で射精時に出きっていない自分の精液が滴り落ちる感触を楽しめるのも中出しでしか味わえませんからね。

中出しされたばかりのマンコが精液によって生命が宿ったかのようにヒクヒクと動く様子がたまらんです。マンコ自身も感情を持っているかのように動きをするように見えます。さらに精液を中出しされたマンコに指を入れてグチュグチュと、いやらしくイジリまくるのも快感ですね。マンコを広げてグリグリと直前に自分が発射した精液が、ジュルジュルと出てくるのをジックリ観賞するのも楽しいです。もう女の子も妊娠の心配とか何とか心配してもしょうがない状態になって、今の性的快楽を求めたくて中出しさせてくれるわけです。

ま~男も行為に甘えて中出しをさせてもらうわけです。中出しする気はなくても出ちゃったとか、外出しするつもりだったけど、ズコズコとピストン運動をやっているうちに中出ししたくなっちゃた・・なんてことも多々あるでしょうけどね。今回はそんな感じでマンコからチンポを抜いた瞬間に、中出しされた白い精液が女の子が広げたお股からドクドクと出てくるエロくてイヤらしい画像でもお楽しみ下さい。



zamen0ab5d9d5-s.jpg

zamen21f37af1-s.jpg

zamen7b451d52-s.jpg

zamen4b8318e6-s.jpg

zamen2d31af3e-s.jpg

zamengazou20140615-014.jpg

zamengazou20140615-016.jpg

zamengazou20140615-018.jpg

zamengazou20140615-019.jpg

zamengazou20140615-021.jpg

zamen25eeb96f-s.jpg

zamen43a7c870-s.jpg

zamen53c91952-s.jpg

zamen537fc922-s.jpg

zamen707d1a48-s.jpg

zamengazou20140615-008.jpg

zamengazou20140615-009.jpg

zamengazou20140615-011.jpg

zamengazou20140615-012.jpg

zamen2854d736-s.jpg

zamen5869eca3-s.jpg

zamena4b5ed6c-s.jpg

zamena60a16b2-s.jpg

zamenb749c851-s.jpg

zamengazou20140615-002.jpg

zamengazou20140615-003.jpg

zamengazou20140615-004.jpg

zamengazou20140615-005.jpg

zamengazou20140615-006.jpg

zamenbf00b8e6-s.jpg

zamence9c6a05-s.jpg

zamend57fb588-s.jpg

zamengazou20140615-000.jpg

zamengazou20140615-001.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~