ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  フェラチオの仕方を練習する学校がエロ素晴らしい
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



フェラチオの仕方を練習する学校がエロ素晴らしい

130926-043sz.jpg


海外はエロについてというか性教育については日本に比べて進んでいると、改めて思わせるのがフェラチオの仕方を練習する学校まであるんですね。若い女の子が男の性器の模型を使って、楽しそうに真面目にフェラチオの練習に励んでいるんですね。日本では考えられない授業風景ですが、中々リアルで結構エロい風景です。もちろんフェラチオの仕方の練習だけでなく男性器の握り方やコンドームの使い方なんかも教えられているみたいです。

教師らしき女性が「こうやって男性器を握るのよ。」っていうように指導している様子や、チンポの模型で女性とが皆でチュパチュパと咥える練習をしていたり、こんな感じでフェラチオの仕方を指導をされた女性に一度お願いしてみたいですね。また授業で使っているチンポの模型っていうのが結構リアルで、これでフェラチオのテクニックを真面目に練習して磨いたとしたらですね相当のテクニシャンになるんではないかと思います。まさにフェラチスト?って感じですね。

こんなに一生懸命練習をしてるんなら実技ということで自分のチンポを提供したいぐらいですwww(笑)。1人1分ぐらいで順番にチンポをシュポシュポとやってもらえたら、どれだけ気持ちいいでしょうかね。途中でたまらず発射してしまいそうですがwww。こんなふうに1つの教育として男の性器についてだったり、触り方だったり、フェラチオなどの仕方を練習するというのは単にいやらしい目で見たりしては、いかんのでしょうけどスケベな男としてはですね、どうしてもエロく見えてます。リアルに生チンポにするよりも、よりエロささえ感じます。特に男の性器の模型を目の前にして楽しそうに談笑する姿は逆にですね、いやらしさ、スケベさを感じてしまいます。

今回は外国人の女の子が通ってフェラの練習している「フェラチオ教室」?だか何だか知りませんが、少々モロ過ぎて少々品がないので「オーラルセックス教室」とでもしておきましょう・・画像を紹介します。時々「このテクニックはどこで練習したんだ」って思ってしまうぐらいに、テクニックがかなり上手い女の子に運よく出会えることがあるんですが、元々センスがある女の子が真面目にフェラチオの仕方を練習でもしたらですよ・・どんなふうになるんだろうと妄想してしまいます。とりあえずこんな学校があるんだという事で練習風景と、ついでに負けじと男性器の模型を使ってフェラチオの仕方を練習している我らが日本の女の子の画像も合わせてお楽しみ下さい。



130926-029sry.jpg

130926-030dk.jpg

130926-031qm.jpg

130926-032zn.jpg

130926-033ix.jpg

130926-034fk.jpg

130926-035zn.jpg

130926-036dk.jpg

130926-037pt.jpg

130926-038dl.jpg

130926-039wk.jpg

130926-040vy.jpg

130926-041bk.jpg

130926-042rm.jpg

130926-043sz.jpg

130926-044wb.jpg

130926-045vn.jpg

130926-046qo.jpg

130926-047yb.jpg

2bc38e12.jpg

2c5831b3-s.jpg

936ff9cc-s.jpg

d9d1e457-s.jpg

eff0f6fc-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~