ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  妊婦は欲求不満気味なのだ!妊娠中のエロ・セックス画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



妊婦は欲求不満気味なのだ!妊娠中のエロ・セックス画像

4bd74166-s.jpg


世の中には性的にいろいろ好みの男がいるんですが妊娠中の女性の黒光りした乳首、乳輪や腹ボテのボディーにエロスを感じ興奮したり性行為をしたいっていうタイプもいるんですね。妊婦でないと興奮しないっていう少々極端な人もいますがwww妊婦っていうのは妊娠するまでは性欲の解消や子作りで可能な限り、毎晩セックスをヤリまくってバンバン中出しもしてきたわけです。ところがですね妊娠が分かった途端にセックスレスになる夫婦も多くなるので、どうしても妊婦さんは欲求不満になってしまう人が多いんです。

旦那の方は風俗行ったり、浮気してエッチしてるんで性欲はそれなりに解消してるんで、それほど夜の営みを要求しなくなるんです。もちろん旦那が精力絶倫で自分の嫁さんが妊婦だろうが妊娠前と変わらず、セックスが盛んな人もいますが一般的に夫婦生活は少なくなるようです。しかし一方で妊婦は妊娠前より性欲が強くなる場合も結構多いようなのでセックスレスにでもなったら、そりゃーヤリたくてヤリたくて仕方ないでしょうね。なので妊婦でもセックスしたくてセフレが欲しかったりするんですね。

妊娠している元カノなんかと久しぶりに会ってホテルでも行って、昔みたいにセックスってなった時に昔の昔の彼女とは思えないぐらい、エッチの時に変貌して信じられないぐらいエロくなっていたりすることもよくあることです。やはり結婚してセックスをヤリまくって感度が磨かれ旦那がスケベだと変態プレイもやらされ、それにも慣れドンドン妊婦はエロくなっていくんです。正常位とかのように身体に負担がかかるような体位やプレイ意外は変態プレイでも妊婦は大体OKですね。騎乗位やバックなんかは基本ですね、騎乗位で腹ボテのお腹や黒光した乳首や乳輪を下から眺めながら喘ぎまくる姿は妊婦好きにはエロ感たっぷりです。

例えば昔は「顔謝とかザーメンを飲むなんてイヤ!」などと言っていたような女の子でも普通にやってくれますよ。フェラチオなんかも上手いし欲求不満の場合はチンポに吸い付くように舌使いが上手くなってますね。妊娠してるんで中出しもヤリ放題って思うかもしれませんが、妊婦でも中出しっていうのは本人やお腹の子供にとってもですね、あんまりよくはないらしいんで、ま~セックス自体は十分楽しめるんで、そのぐらいは気を使った方がいいとは思いますがwww今回は妊娠して乳首や乳輪、腹ボテがエロいヌードやセックスしてる画像を集めましたので妊婦好きの方は楽しんで下さい。



9cdb6581-s.jpg

73d8d0b1.jpg

123d9369.jpg

c66d376f-s.jpg

nipu0526_13.jpg

nipu0526_15.jpg

nipu0526_16.jpg

c563ad52-s.jpg

erog1-20130512-02s.jpg

erog1-20130512-03s.jpg

erog1-20130512-05s.jpg

erog1-20130512-06s.jpg

erog1-20130512-15s.jpg

erog1-20130512-16s.jpg

erog1-20130512-26s.jpg

nipu0526_03.jpg

nipu0526_11.jpg

erog1-20130512-07s.jpg

erog1-20130512-08s.jpg

erog1-20130512-09s.jpg

erog1-20130512-10s.jpg

erog1-20130512-13s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~