ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  騎乗位 >  自らチンコを握って挿入の瞬間が見たいスケベな女性
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



自らチンコを握って挿入の瞬間が見たいスケベな女性

3_20120125215858s.jpg


今さらですが女性って本当はスケベなんですよ。大人しそうな顔してエッチする時になると人格が変わったかのごとく、自ら男のチンコを握っておマンコへ挿入の瞬間を見たがる女性もいます。予想どうりエロかったという女性もいますけど。やはりエッチは人間の本能的な部分なので人間らしい姿が見れますね。男と女は肉体関係を持たなければ真に分かり合えないという話もあって、だからエッチは面白いンですね。(なんて言い方をすると何だか哲学的でカッコよく聞こえますが要はやりたくて しかたないんですけどね) 

たしかに挿入の瞬間をお互いに確認し合うというのは興奮します。中には鏡ごしにチンコとおマンコの挿入の瞬間を見たいなんていう、なかなか強者の女の子もいますからね。自分のおマンコに男のチンポに入った挿入の瞬間の画像なんて多分ですが、女性からしたら結構恥ずかしいと思うんですが本能的に持っているエロティシズムと好奇心と快感が重なって羞恥心なんで吹っ飛んでしまうんでしょうね。

挿入の瞬間が見たい女の子はフェラチオも丁寧かつハードにやってくれるので男にとっては有難いです。予想以上のエッチに積極的過ぎる女の子に当たると最初はちょっと引き気味になってしまいますが応じなければいけません。挿入の瞬間が見たいぐらいスケベな女性なら楽しませてあげる意味でもチンコだけじゃ物足りなくなってくるんで他の物を挿入してあげたいですね。

ま~下ネタ系では定番中の定番ですがキュウリ、ナス、バナナ、食べ物以外だと瓶なんぞ挿入してみたいですね。挿入する物によって感触も違うでしょうしエッチの度に、いろいろなバリエーションが楽しめるので挿入の瞬間をみたいようなスケベな女の子なら喜んでくれるでしょう。後ですね、挿入の瞬間をビデオカメラで撮られることに興奮する女性もいますね。

エッチの後、自分のおマンコの映像や挿入されている瞬間の映像を一応ですが恥らいながら見るんですね。エッチの後で冷静になったところで自分の乱れまくる姿を見るんですからスケベな女性でも相当恥ずかしいらしいんですね。それでもビデオカメラで撮られる事を嫌がらないわけですから嫌がらないというか自ら要求するような女性もいますからね。管理人は管理人で女性が騎乗位で自分のチンポを握って嬉しそうに、艶めかしそうに自分のおマンコに挿入しようとしている女性を下から見ているのが快感です。

ただし挿入の瞬間を見たいといっても何でもかんでも挿入は止めましょう。また長い物ならまだしも中途半端な長さの物を挿入して抜けなくなったら大変ですからね。実際にそんな話もあるんで。清く正しい?エロを楽しみましょう。



5_20120125215853s.jpg

11_20120125215945.jpg

23_20120125220143s.jpg

26_20120125220230s.jpg

16_20120125220035s.jpg

19_20120125220146s.jpg






*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~