ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  和服 >  浴衣姿の女の子のはだけた胸元に興奮する
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



浴衣姿の女の子のはだけた胸元に興奮する

c44ee60f-s.jpg

浴衣姿の女の子っていうのは色っぽくて特に首筋から胸元に色気、エロさを感じますね。男なら浴衣姿の女性にムラムラするはずで女性の浴衣姿を見るだけで何となく股間が熱くなったことありませんか?男の股間が思わず反応してしまう女の子の浴衣姿を見れるシチュエーションっていうのもいろいろです。

夏のお祭りや花火大会なんかに浴衣を着て遊びに来ている女の子って夏の解放感や遊んでいる楽しさからからくる笑顔にエロさを感じますね。彼女に浴衣姿を見せられた日にゃー男は股間が目立つのを抑える必要がありますね。カップルで浴衣でも着ていたらムスコがビンビンになって外から目立ちますんで気を付けましょう。ズボンでも穿いてればポケットに手を入れて誤魔化せますが、浴衣を着てるとそうはいかないです。男はですね・・お祭り、花火大会が楽しいんじゃなくて、その後のエッチに期待をしているわけです。お祭り、花火大会は楽しそうにしていても心は浴衣姿の下にある彼女の裸体に気持ちと下半身は向いているんですね。

洋服と違って浴衣を脱がせることは男にとって特別に興奮するので脱がす快感も味わうことができるんで、その後のエッチと2度楽しめるわけですね。フェラチオもせっかく浴衣を着ているんならベッドインの前に浴衣姿のまましてもらうのがポイントですね。フェラチオしている浴衣姿の彼女の表情と胸元から見える乳頭が最高にエロく見えます。他の浴衣姿の女の子のシチュエーションとしては旅行ですね。風呂上りに温泉旅館の浴衣に着替えた女の子の姿にまたまた下半身はビンビンになります。ましてや彼女と初めての旅行とくれば数日前から興奮状態で落ちつかない日々を過ごすわけですから旅行当日はたまらないですね。奮発して露店風呂を貸切にできれば野外で一発やる快感を楽しめて部屋に戻ってからも浴衣を脱がしながらチンポが再度ギンギンになるので2発はいけますね。

和服姿の女の子、和室、薄明かりの部屋というは日本人男性のエロの抜群の設定で、これ以上の状況はないかもしれません。
いかにも露骨なエロさはなくても、(逆にエロさをそそられますが)自然にエロの世界へ導くという不思議な密室の空間がそこにあるわけです。最近は日本の住宅事情も洋風化して畳の部屋がない家もあるようですが日本男児たるもの、洋室でのエッチより和室でのエッチに目覚めましょう。シャワーを浴びたら必ず女の子には浴衣姿になってもらいます。いっしょに風呂入って裸のまま部屋に行くカップルもいますが実に勿体ないです。浴衣を脱がす喜びをムダにしちゃーいけません。



f2a2aa23-s.jpg

tumblr_mqr23oGwzP1s84c8ro10_1280.jpg

tumblr_mqr24nU3YB1s84c8ro1_1280.jpg

tumblr_mqr24nU3YB1s84c8ro3_1280.jpg

tumblr_mqr270zCEx1s84c8ro9_1280.jpg







*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~